My Yahoo!に追加

2010/9/27

認めてほしい…私が。  アニマルコミュニケーション

なんでこうなってしまったか…。


時々は認証してくれなかったこともあるけどこんなに数日に渡ってあたしを忘れてしまうなんて…認めてくれないなんて…。


カレッジの学生さんならわかるだろうけど…

あたし、いま、パソコンの前で認めて欲しいオーラ出しっぱなし。

ネガティブ一色。


誰がって…パソコンがあたしを忘れはった。


粗末にした覚えはないけれどひたすら詫びるのみでした。


そしたら、先ほどようやく認めてくれて(´Д`)


やっとこさ送受信ができました。


メールを送ってくださった方々、すみませんでした。


先ほどお返事を送らせていただきましたのでよろしくお願いします。


さて…しのちゃんですが、帰宅すると冷たいお耳で布団から出てきました。


パネルヒーターの設定が少し低かったかな〜。


それでも吐いていなかったしカリカリはほとんど食べてあってウンチも素晴らしくよい状態で出てました。


帰る途中でしのちゃんにまぐろのお刺身を買ってきたのですぐに水煮にしてあげたら少し残しただけでほぼ完食してくれました。


シュナくんは雨が降ってきたからベランダでお外の景色ばかりを眺めてました。


この子たちのおかげでお母さんはお仕事に集中することができますよ。


…パソコンとは相性よくないけど…。

クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ