My Yahoo!に追加

2010/8/31

「ボクが旅立つ日まで」@9  志乃ちゃんのメッセージ

明け方になってようやく眠ったしのちゃん。


昼間の暑さと真逆に肌寒い朝晩の外気温で布団の中に入っていました。


しのちゃん、ご飯食べる?


と聞くとこんな表情を見せてくれました。


体調がいいときのお顔です。


「…ご飯?…ごはん…ごはん…」


このあとティースプーンいっぱいをわずかに残しましたが食べてくれました。


(缶詰めをバターナイフ二本で何度も磨り潰し、口元に流し込むようにして食べてもらっています。)


ありがとう、しのちゃん(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します


アニマルコミュニケーション愉意では、「動物達の声を聴こう」をテーマにアニマルコミュニケーションワークショップを行ないます。神奈川県川崎市にある日本アニマルコミュニケーション協会では、獣医師であり、日本のアニマルコミュニケーションの第一人者である協会代表の高江洲先生のもとでアニマルコミュニケーターの育成が行なわれています。高江洲先生が教えるコミュニケーションは初めての方でも分かりやすく動物たちとのコミュニケーションを体験することが出来ます。是非、雄大な八ヶ岳の麓で素晴らしい自然のエネルギーを満喫しながらアニマルコミュニケーションを行ないましょう。お待ちしています。
日時;第1回9月14日  午後1時半から午後4時半まで    
  第2回 10月12日 午後1時半から午後4時半まで    
  第3回 11月2日  午後1時半から午後4時半まで 

参加費用・・・第1・第2回8,500円 第3回15,000円

場所・ 「高原旅館・野辺山荘」

住所・長野県南佐久郡南牧村野辺山

交通・JR小海線「野辺山駅」より徒歩3分

☆お問い合わせ・お申し込みは「アニマルコミュニケーター愉意」 http://www.animalcommunication-yuinagano.comのお問い合わせフォームからどうぞ・・・。

詳細は追ってご連絡いたします。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ