My Yahoo!に追加

2010/1/30

いろんな意味でやっぱりスゴい  アニマルコミュニケーション

シュナ君がウチにやって来た日、マイケルのDVDもやって来た。

やっと今日観ました(*^_^*)

懐かしいというか改めて新しいというか。

旦那と一緒に観ていたんだけど秀ちゃんがポツリと

「…俺と同い年じゃん…。」

あ…気の毒な…。
そうでしたね…。

そりゃあショックだよね。

マイケルと比較したら誰でも残念ですわぃな。

ステージの全てが素晴らしいのは予想ができるとしても、一言一言が感動的なメッセージであり、もしも、近くにマイケルという人物が居たとしたら、あたしゃ間違いなく信者になっとりますわ。

あたたかくて心が広くてすごく愛情深い!

じーんときました。

ジョン・レノンが暗殺された時もダイアナが亡くなったときもショックだったけどマイケルの亡くなったのってやっぱりショックが大きかったなぁ…。

このDVDは当分、毎日観そうです。

そしてシュナくんですが…。

寝ているんじゃありません。
夢中でガムを咬んでいるところです(*^_^*)

お目々がちっこいので寝ているように見えるだけです^ロ^;

そして!そして!そして!

いま獣医さんから電話があり、しのちゃんの検査結果のお知らせがありました。

甲状腺機能障害…。

ではありませんでしたぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

ご心配いただいた皆様ありがとうございます(*^_^*)

ホッとしました。

とはいえ、肝機能障害は完治したわけではないので、安心はできないのですが、とりあえず投薬治療はしなくていいそうです。

電話があるとドキドキしますがわざわざ知らせて下さるとはなんてありがたいことでしょう。

検査費用は海外で行う検査のために高くつきましたが安心料として、これからのことを思えば、まぁ、やむを得ないと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの愛に感謝です(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ