My Yahoo!に追加

2009/11/21

あたたかな家庭で…。  アニマルコミュニケーション

今日の午後は黒ネコさんのアニマルコミュニケーションでした。

黒ネコさんは個人的にも好きな猫種なんですが、なかなか私はお会いする機会がなく、アニマルコミュニケーションで顔をあわすのは人生三度目なんです。

綺麗なんですよねぇ、漆黒の体にグリーンの瞳…。

家の子に欲しい毛色のうちのベスト3です(*^_^*)

で。

その黒ネコさんのお父さんとお母さんが一緒に来てくださったんですが、これがまた…なんともいいご夫婦なんです(*^_^*)

多頭飼育のご家庭なんですが、もぉ…なんというか…ご主人も奥様も本当にいいオーラに包まれたいい人同士のご夫婦なんですよね。

ネコさんが主役なのですがちょっとお二人のオーラも見えてしまったので、すべてに納得でした。

たまたま、知らずに口にしていたことや、行動には黒ネコさんがちょっと理不尽だったことがあったのは確かだけど、この家庭で暮らせるなら幸せだなぁ…と感じました。

私は七割が遠隔リーディングで三割が対面式のセッションです。

遠隔も深い意識に入れるのでたくさんのお話ができるけど、こんなふうに三者面談も動物好きの私にはすごく楽しいものです(*^_^*)
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ