My Yahoo!に追加

2009/11/6

将来の予約(苦笑)  アニマルコミュニケーション

4ヶ月ぶりに髪をカットしてきました。

アニマルコミュニケーションのときはまだ多少長くてもいいんだけど、ヒーリングのときに顔に髪がかかるのがどうにも苛々してしまうのと不衛生な感じがするんじゃないかという思い込みがあって、毎回、カットに行くたびに少しずつ短くなっています。

実をいうとホントは一度、坊主頭にしたい気もあって、どうせやるならキリのいい年齢の誕生日とかその年の元旦とかにしようと思っていて、いつも私のカットを注文通りにやってくれるMちゃんに話していたら、「わかるような気がしますぅ。なんかすごく健康な髪が生えてきそうですよね(*^_^*)」と賛同してくれた。

もし、坊主にするときはMちゃんにやらせてあげるよ(*^_^*)

「えっ!ホントですか(@▽@)全部剃る前に色んな髪型していいですか!モヒカンとかEXILEとかやってもいいんですか?!」

と真ん丸のお目目が二倍になったので

いいよ、いいよ!やろう、やろう!あたしも色んな髪型にして写メ撮りたい(≧▼≦)

と、すごく話題が盛り上がった。

あんまり頭の形がよくなくて左の耳の後が真っ平らなんだけど、きっとすごく気持ちがいいんじゃないかと思う。

しのちゃんみたいなフサフサの柔らかな毛静電気でへばりつくかも…。

スキンヘッドにしたときにはブログに公開するつもりです。

Mちゃんのお楽しみはいつ実現するでしょう(*^_^*)

…しのちゃんは反対だそうです。
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ