2005/6/19
今日は昨日お出かけした分、自宅周辺でのんびりしてました。
けど、内容は濃かったかも(笑)
9時過ぎに目が覚めて、ベッドでダラダラしていると電話が。
関西で開かれているドライブミーティングに参加される方から
スタート前に連絡があり、少しお話しました。
で、完全に目が覚めて、スポーツクラブに行く前に録画してた
F1アメリカGPの予選を観戦。
今回、タイヤトラブルが怖いのですが、我らがBARホンダ勢は
まずまずの位置。スタートを上手く決めて欲しい。
見終わると日曜朝恒例のスポーツクラブへ。
お決まりのスタジオレッスンを受ける。普通ならこれにマシン
トレーニングを加えるのですが、お昼に近所のオーナーさんと
ランチしましょうということになったので、
スタジオレッスンのみで終了。
シャワーをサッと浴びて、集合場所のオートウェーブ美女木へ。
お店に到着すると、アルファードのクラブの方を数人発見。
チラッとクルマを見ると、フォグが…。
MZ系の丸型フォグを、PIAAの610iにスワップしている。
ボクが以前使っていたのと同型。考える人は考えるのですね。
純正と殆ど分からないのですが、見る人が見ると一発で分かりますね。
お昼は近くのガストで済ませ、後はお店に戻り色々物色しながら
お話をして別れました。
今日はアルファード以外にも、エスティマ、オデッセイ
スイフトなど、仲間うちで来店している人を見かけました。
まだ夕方まで時間があったので、再度スポーツクラブに戻り
ランニング他、午前中できなかったメニューをこなした後
ゆっくりお風呂に入ってきました。
仕上げは給油とお買い物。
昨日の往復と今日の待ち乗りで10.7km/Lでした。
中々の成績で満足。
さて、充電も終了です。
明日から1週間がんばります。

0
1 | 《前のページ | 次のページ》