2008/9/21

サンフレッチェ事務所  ひろしま

クリックすると元のサイズで表示します

      クリックすると元のサイズで表示します

すっかり寂れてしまいましたねぇ〜

広島西飛行場!  まったく人の気配が漂っていません。

昔はよくあがって飛行機の発着を眺めた、屋上デッキは立ち入り禁止となっています。




でも、何処かからの飛行機の着陸予定時間なんでしょうね。

タクシーが何台かお客待ちをしているのが救いです。

クリックすると元のサイズで表示します

その建物群の中で、一ヶ所だけ人が活発に動いている気配がする。

それが“サンフレッチェ広島FC事務所”


J2リーグから一年で、J1リーグへの昇格をほぼ決定付けて、元気いっぱいです。

その事務所が市街地から大きく外れた、西飛行場建物群の一角にあります。


人気チームの事務所が、なぜにこんな市街地から外れた所に有るのでしょうね・・・



2008/9/21

カープ 天王山二連勝  ひろしま

クリックすると元のサイズで表示します

広島東洋カープ クライマックスシリーズ出場に向けての天王山


対中日戦 二連勝!!!!!


↓試合結果

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2008092003


広島市民球場での公式戦開催も後七試合となりました。


赤ヘル 広島カープも神風に乗ったような試合が続いています。


市民球場の、入場チケットの予約販売も残り少なくなっていますが、まだ巨人四連戦の平日ゲームなどは残っているようです。


中日戦を乗り切っても、明日からの勢いに乗っている巨人四連戦がほんとの勝負です。


最後まで応援しましょう。

広島ブログ   

地域のブログです・・応援をよろしく!



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ