2021/9/22
前回の再発から1年以上あきましたが、今年もつくりましたUK EXTRAの黒スリ!!いつもながら細いよ!!

アイテムページはこちらから http://uk-extra.com/uvblackslim2021.htm
お店開業時からの、一番の定番ストレッチのブラックスリムパンツ再発しました!
うちの定番中の定番、かなり細いです。


シンプルオブ シンプル。お尻のポケットに余計なステッチもなく、ただ、ただ、真っ黒いパンツ。

説明する事もそんなにない位シンプルの極みです。黒くて、とにかくめちゃ細いパンツ。そしてシルエットが綺麗で、パンクなスタイル他UKスタイルに超マストなパンツです。

シンプルで、細くて綺麗なシルエットは、ブーツ、スニーカー、バッシュ、何でも来いです。ハイカット、ローカット、ショートブーツ、ロングブーツ何でも合います。

うちの黒スリは裾がかなり細いです。かなりピタピタの細さですが、ストレッチ素材ですので、マーチンをアウトしても履けますよ。
サイズはS,M,Lの3サイズです。Sサイズは約27〜28インチ、Mサイズは29インチ、Lは30〜31インチ位とお考え下さい。ストレッチ素材ですので生地は伸縮します。細かいサイジングはリンク先でご確認下さい。

生地はやや厚手のカツラギストレッチですしっかりとした履き心地です。安物のぺらっぺらのストレッチパンツでは無いです。
ビシッっとしまってかっこいいですよ。

以前まではボタンとリベットがシルバーでしたが、今回からブロンズカラーに変更しました。風貌が少しシブくなりましたね。
股上はローライズではありません。やや深めで、腰にベルトやポーチなんかをまく方には丁度良い股上の深さです。

世の中太めパンツが主流とか言うてまうが、細身のパンツに魂込めてる方へ、UK EXTRAは何度もリリースします!
宜しくお願いいたします〜〜〜〜!!

投稿者:TSUTOMU