AWAYDAYS マージ―サイドの映画(ネタばれ無し)





10/21は撮影のため、15時OPENとさせて頂きます。宜しくお願いします。

















昨日は午前で仕事切り上げて、映画に行きました。コロナ騒ぎになってからは初めての映画館でした。ミニシアターですが、ビビりの僕は、一番後ろの席で、後ろに人がいない席を選びました。。。。びびってんですわ!!





クリックすると元のサイズで表示します





AWAYDAYS 見てきました。LRFの射延さんが字幕の監修やってるって事でそれも楽しみでした。



ネタばれはしないので安心してください。




どんな映画化はサイトの予告編見て下さい。大体、カルチャー色強いミニシアター系の映画は予告見ると殆ど分かってしまうのが、あれですが・・・・・。



https://awaydays-film.com/











マージ―サイドって、プレミアリーグ好きな人ならリバプールか、、、となりますが、知らない人には中々わかりませんよね。ま、リバプールの小さなフットボールクラブのフーリガンの話です。






音楽やファッションを含め、イギリスのカルチャー好きな人には、面白いと思います。




合コンで知り合った人を連れて行って、いちゃつきたい人には不向きの映画です。






クリックすると元のサイズで表示します






ネタバレしない様に書きますが、映画を見た感想1つ。






うまそうに、タバコ(いけないタバコ含む)吸うんですわ〜。僕はタバコ辞めましたが、普通に吸ってる人は、あの映画見たら絶対に、見ながらタバコ吸いたくなるとお思います。





ま、この辺にしておきますが、パンフレットは買いです。






お近くのかたは是非。





1
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ