梅雨明けて、毎年恒例の・・・








梅雨が明けて、家のバスタオルも芯まで乾いてる感じがして、ええですわ〜〜。



先日アップしたスマホケースは次の日に売り切れました!!携帯が大きくなったので需要はそんなに無いと思っていましたが、ありがたい事に好評で嬉しいです。


再発しようと思いますが、なにせ一人で時間見つけて作るので、そんなに数は出来ませんが、チャレンジします!詳細は、またブログにか書きます。ケース作りをやり出すと他の仕事が全く出来なくなるんですよね・・・・。今月終わりに再販目指します。来月になるかもですが。




さて、毎年恒例の真夏のエクストラの手拭い、ですが今年もやります。



今年はドット柄やめて、新作の手拭い出しますね。




しかし!!!!!!




なんと、手拭い自体が3割増しで値段が上がってるんです。




なんで??





コロナのマスク需要らしいですわ・・・・。需要があると値段が上がるって何なん???

どこもかしこもコロナの影響ですわ。ボケがぁ






なので、昨年よりも値段があがりますが、その分かっこいいの作りました。







お店に来る前の午前中にせっせと倉庫でプリントしています。





かっこいいですよ。






今回はケルト柄にしました。手拭いに合う、ケルト柄。








クリックすると元のサイズで表示します





写メだとイマイチ伝わらないですが、手拭いの雰囲気にドはまりしました!超かっこいいですよ。





柄は2種で出します。




お楽しみに!!





プリント地獄で腱鞘炎になってます〜〜〜〜
1
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ