2019年最後のブログ

12/30は18時閉店です。

12/31〜1/3はお休みさせて頂きます。ネットオーダーはお休み中も受け付けておりますが、メールの返信、商品の発送は最短で1/4になります。

新年は1/4 14時より営業させて頂きます。





今日で2019年の営業も終わりです〜〜。


今年もお客様に感謝しかありません。そして、ブログ読んでいただいている方、服は興味ないけど、阪神ファンだからたまに読んでいただいてる方、1年間ありがうございました!





そして、今日で14年間いっしょにやってきたジュンも最後です。良い思い出も悪い思い出も沢山あるけど、初めてのイギリス買い付けの事を、僕は死ぬまで忘れないでしょう。

最後に、いつか作りたいって話していたオリジナルのロンジャンがギリっギリでリリース出来て、本当に良かった。店やり始めたころは絶対に無理と思ってたけど、最後に出来たもんな。よく頑張ってくれました。ほんまにありがとう、そしてお疲れ様でした。



最後にブログでも書いてもらおうかな?とも思いましたが、キャラじゃないので止めておきましたが、ジュンもお客様には本当に感謝しています。この場を借りて、お礼申し上げます。長い間、本当にお世話になりました。



今日は18時にそっこ〜で店閉めて、ぱ〜〜〜〜〜っと飲みに行くので、最後のご来店はお早めに!!




それではよいお年を!!




1年間本当にありがとうございました!!





では!!












4
投稿者:TSUTOMU

営業時間変更のお知らせ


クリスマスが終わって、ここからの大みそかまでの感じが1年で1番好きです。好物のかまぼこの値段が上がるのがむかつくけどな!!




今日はお知らせ2つ。


まずは年末年始の営業時間のお知らせです。

年末は12/30 18:00まで 年始は 1/4 14:00から 始めさせて頂きます。

以前も書きましたが、長年一緒にやってきたジュンが年内で退職します。28日は休み頂いておりますが、それ以外の日は店頭にたっておりますので、冷やかしに来てやって下さい。最終日30日は18時閉店ですので、お気をつけ下さい。




そして、来年からボッチ営業のロンリーエクストラですが、営業時間が大きく変わります。
お店にずっといると、外でのオリジナル制作業務が出来ないので、定休日頂いて、営業時間を短縮させて頂きます。

定休日 月曜日、祭日、第2第4日曜日  



をお休みさせて頂きます。

営業時間 平日13:00〜20:00  土日 13:00〜19:00


と変更させて頂きます。OPEN時間が30分遅くなって、週末の閉店時間が1時間早まります。


僕も一人営業は初めてですので、試験的にこの時間で営業してみます。
資材買いつけ、工場打ち合わせ、プリント業務の繁忙期なんかは、イレギュラーで開店時間が変わることもあると思います。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



ちょっとややこしいですが、新しい営業時時間をよろしくお願いいたします!!!





今年もあと少しですね〜〜〜。



0
投稿者:TSUTOMU

CLIX ワックスコットンウエストバッグ 再発です!!







CLIXジップxワックスコットンのウエストポーチを再び製作しました。今回もYKKジップはもう作らず、CLIXジップのみの生産になります。来年からは僕一人のUK EXTRAですので、ウエストポーチの製作はしばらくないと思います。お買い逃しなく!




前回から登場しました大きなサイズも再び作りました!




クリックすると元のサイズで表示します



商品ページはこちらから http://uk-extra.com/uvwaxwestbag2019.htm





ワックスコットンの独特のツヤに、きらりと光るCLIXジップがかっこいい、シンプルなウエストポーチです。ワックスコットンは本場スコットランド製の厚手のワックスコットンです。



画像の上の段が今回から登場のラージサイズで、下の段がいつものレギュラーサイズです。



って言ってもこの画像だとそんなに変わらないようにも見えますが、実際は結構な差があります。



クリックすると元のサイズで表示します



↑こちらがレギュラーサイズ




クリックすると元のサイズで表示します



↑こちらが今回から登場、ラージサイズです。




デザインはいつもと同じで、ミニマルでシンプルなデザインです。シンプルなのでCLIXジップが引き立つデザインですね。




クリックすると元のサイズで表示します




ジップはアンティークメッキの加工がしてありますので、ピカピカせずにマッドなヴィンテージのCLIXの雰囲気です。


カラーはブラックと、オリーブの2種です。




クリックすると元のサイズで表示します



ラージサイズは肩掛けスタイルが良いですね。ウエストに着用するには少し大きいかな?とも思いますが、ウエストでも着用出来なくも無いです。






クリックすると元のサイズで表示します





オリーブも良いカラーですね。




インナーはライダースのような雰囲気が出るよう、キルティングのレッド仕立てです。




クリックすると元のサイズで表示します













クリックすると元のサイズで表示します




インナーは撥水効果のあるポリ素材で、防水効果もある上に丈夫な生地です。(完全防水ではありません)



今回からブランドタグはインナーにつきます。





クリックすると元のサイズで表示します



ノスタルジックなコットン素材のブランドタグです。





クリックすると元のサイズで表示します




レギュラーサイズ、ラージサイズ共に当店のCLIXウォレットが収まる大きさになっております。






シンプルなデザインにイギリスのヴィンテージフィーリングが光るウエストポーチです。UK古着屋ならではのオリジナルアイテムとなっております。





チェックして見て下さい。





宜しくお願いいたします!!!!
1
投稿者:TSUTOMU

CLIXウエストバッグ再発します



忘年会シーズンですね。僕は忘年会の数も少なく、胃が壊れたり、肝臓がボロボロになる事もないですね。




友達は少ないので。






さて、再販のお知らせです。最近では1番再販の問い合わせがあります、CLIXジップのワックスコットンウエストバッグを再発します。来週中には再販できると思います。




クリックすると元のサイズで表示します






クリックすると元のサイズで表示します




今回も、大、小の2サイズで、ブラックとオリーブの2カラーの組み合わせになります。



少量の生産です。



よろしくお願いいたします!!


2
投稿者:TSUTOMU

ガンガン 行こうぜ!!





R.I.P 大熊田太郎次郎左衛門




僕の中では梅宮さんはこれですね。残念です。ご冥福をお祈りいたします。
見返したいけど、ビデオデッキ出すの面倒くさいな・・・・。東映チャンネル高いしなぁ・・・。






さて、お久しぶりに危険なベルトが入荷しました。




クリックすると元のサイズで表示します



はい〜〜〜、超久しぶりにガンベル入荷しました。



何も知らないカップルとかが、これ見て笑ってキャッキャされると、


『空砲で命拾いしたなっ!!』



と、心の銃を撃つのさ!!(あれ、ほんまにむかつくんですわ。。。。悪口すみません)






クリックすると元のサイズで表示します





ゴールドの先ありタイプですが、5発だけ先つぶれが混じっています。





クリックすると元のサイズで表示します



状態は普通ですね。長さは95pですが、自分の長さに合うか不明な方はウエストでは無く、腰の下を計測してくださいね。恐らく皆さん腰下で巻くと思いますので。



サイトにはアップしませんので、通販ご希望の方は問合せフォームよりお問い合わせ下さい。


価格は税込み12,000円です。こちらは、送料一律500円の対象外商品となります。




なかなか、入荷の無い物ですので、探していた方はお早めに!!





宜しくお願いいたします。
0
投稿者:TSUTOMU
1 2 | 《前のページ | 次のページ》
/2 
 
AutoPage最新お知らせ