UK EXTARのアーミーシャツ!!

まだまだ、夏の日差しですが秋物リリース1発目!!




UK EXTRAのオリジナルのアテムでも超初期にリリースしていました、アーミーシャツを久しぶりに再発しました!!サイジングが、少しだけ変わってプチリニューアルです!!





クリックすると元のサイズで表示します



アイテムページはこちらから http://uk-extra.com/uvarmyshirts2019.htm




パンク、ハードコアの皆さんにお馴染みの軍シャツと言えば、ドイツ軍、フランス軍の物をピタピタにタイトに着るために、DIYでリサイズ!!ってのが定番でしたが、軍シャツ自体も少なくなってきて以前より手に入らない・・・・。サイズ詰めても肩幅を詰めるのは素人では至難の業&めんどくせー!!




とそんな方に、魔法のような軍シャツ、ありますよ〜〜〜〜〜〜




が、最大の売りのUK EXTRAのアーミーシャツです。全体的にタイトに作られていますので、リサイズする事無く、あのタイトな着こなしが出来ます。




クリックすると元のサイズで表示します




今回からアームホール周りを少し大きくしました。以前はかなり脇下がキツイ作りでしたの、少しだけですが、ゆとりを持たせてあります。




クリックすると元のサイズで表示します



肩周り、腕もタイトな作りでパンクな着こなしが出来ます。左腕に、うちのアーミーシャツの顔、Dカンが付きます。これ、いらねーよ!!って方は、意外と簡単に外せるので、糸を切って外してください。1回外すと、また縫い付けないとだめですが。。。。



クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します




デザインはいたってシンプル。大きなポケットが2個、肩にはエポレットが付く軍シャツのオーソドックスなスタイルです。


背中もシンプルです。



余計なものは付けていないので、パッチ、ピンズ、ジップ、バックパッチとカスタムもしやすいです。


着丈は短めで、BOX型のデザインはシャツをインしなくてもインしたような雰囲気で着用出来ます。
鋲ベルト巻く方にはちょうど良い着丈です。



生地は厚手のポリエステルとコットンのMIXです。少しツヤのある生地です。シワになり難い素材で、アイロン要らずです。


厚手の生地で前身頃には芯が入れてありますので、ボタンを開けて着用しても、だら〜〜んって感じにはならず、びしっと決まりますよ。



クリックすると元のサイズで表示します




少し涼しくなっって来た時は、軽めのジャケット代わりにも使えます。



肩周りは細身ですので、ライダースのインナーに着ても、脇下のごわつきは少ないと思います。タイトなライダースによく合います。

サイズはS(32in),M(34in),L(36in)の3サイズです。



USEDの軍シャツのような後染めブラックではないので、いつまでも真っ黒ですよ。


シンプルで丈夫でタイトなアーミーシャツは意外と世の中に無いんですよね〜。カスタムもしやすく、自分スタイルに仕上げるのも良いと思います。




チェックして見て下さい!!




よろしくお願いします。
1
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ