UK EXTRAの黒スリとラバーパンツ。細いです






ようやく暖かくなってきて、春ですね。ヒートテックも脱ぎ捨てて、スリムのパンツも躊躇なくはける季節ですよね(僕の年齢になると、真冬に黒スリは足が冷たくなってきつい・・・・)


なので、こちらの発売です。




クリックすると元のサイズで表示します



商品ページはこちらから  http://uk-extra.com/uvblack2015.htm




お店の設立当初から作り続けているオリジナルはこれだけです。それほど、うち一番の定番アイテム。時代に流れて細いのが流行ったり、太めがはやったり色々あるスキニーパンツですが、うちは一貫して、ゲキ細です。もう、ずーーーーっと、細いやつです。


スニーカーでも、ブーツでも、ブーツインでも、ブーツアウトでも何でも来いですよ。一般的なスキニーよりも細く、特にひざ下のシルエットが細くてキレイです。


クリックすると元のサイズで表示します






クリックすると元のサイズで表示します



やや厚手の高級カツラギコットンを使用してます。めちゃ綺麗なシルエットです。


そして、うちのスリムはローライズでは無いです。なんでかと言うと、僕が嫌いだからです。今の時代からするとやや深め??って事になるんでしょうか?26p〜なので、深くも浅くもない丁度良い股上の長さです。




クリックすると元のサイズで表示します


パンクな方は、腰ベルも巻くにはちょうど良い股上です。

ポケットステッチや、表のブランドタグは無く、唯々、シンプルに黒いスリムです。ブランドタグとかいらん!!邪魔邪魔。

サイズは3サイズです。Sサイズは約27〜28インチ、Mサイズは29インチ、Lは30〜31インチ位とお考え下さい。今回はLサイズのみ、太ももが少し太くなりました。前回と同じLサイズご購入の方はサイトで実寸をご覧ください。



そして、前回から初登場したこちらも発売





クリックすると元のサイズで表示します



商品ページはこちらから http://uk-extra.com/uvblackslimruber.htm




うちの得意とするラバー加工を黒スリにぶち込んだ、ラバー加工モデルです。


前回はそっこーで売り切れたラバーモデルです。基本は同じパターンで作っていますが、ラバーの縫製の関係で、少しサイズが違います。ほんの少しなので、ストレッチが入っているから問題ないと思います。一番は着丈が1〜2p、レギュラーモデルより短くなっています。



クリックすると元のサイズで表示します




生地にラバー加工して、それから工場で裁断、縫製してもらっていますので、細かいところもきっちりラバー加工です。

ラバーの塗りはムラがある所もありますが、そこも荒々しく良い味になっています。
かなりテカテカで、他にはない雰囲気です。





クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



レギュラーの黒スリよりも、ハードな印象ですが、レザーパンツのようなハードさではなく、もう少しカジュアルな雰囲気で独特の表情を持っています。


ブーツでも、スニーカーでもあいますよ。



サイズはレギュラー黒スリと同じ3サイズですが、ラバー加工されている分、ストレッチの伸縮が固いです。着用した感じがギュっと、かっちりしている質感ですね。


ラバー生地からしっかりと作り、その後裁断と縫製をする、超こだわりです。使用していくとまた違う雰囲気になりますので、その経年もお楽しみいただけます。ここまでしっかりしたラバー生地は、中々手に入らないです。


てか、ないから自分たちで作ったんです!!





定番のレギュラー、ハードなラバーモデル、どちらもヘビロテで活躍できるスリムパンツです。





チェックして見て下さい〜〜。





宜しくお願いします〜〜〜〜〜!!









0
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ