サンプルセールスタート!!






1年で最もシベリアな時期がやってきた。。。。苦手ですわ。



やっとこさ、クィーンの映画見てきました。ネタバレしたらつまんないので内容は書きません、これからの人はご安心を。
僕が見たのは通常の公演では無くて、音がでかいやつでした。それしか、上映時間的に合わなかったんですが、歳をとったのか音が大きすぎて途中で気持ち悪くなりました・・・・・。昔はライブ言ったら一番音がでかい辺りを陣取って見てたし、コラプテッドとかの爆音は心地よかったんですけどね〜。バンドやめて数年経ちますが、すっかり耳が浄化されて普通の耳になった模様。


テレビの音がでかいのが苦手です。。。。。。



映画は面白かったですよ。




さて、本日からオンライン限定サンプルセールがスタート!!




クリックすると元のサイズで表示します



http://uk-extra.com/samplesale.htm



期間中にランダムにアップしていきますので、ちょくちょくチェックして見て下さい。




今日は6アイテムアップしました〜。




クリックすると元のサイズで表示します



ワックスコットンのマウンテンパーカタイプのサンプルです。オリーブはこの先作る事は無いので、サンプルを放出です。

こちらは、最終チェックのサンプルです。サンプルにも色々あって、製作初期段階でその後沢山修正が入るものもありますし、何度かサンプル作って練りこんで、工場に量産の発注かける前の最終チェック用等があります。このワックスサンプルはその工場発注前の最終段階。要は、正規品とほとんど同じです。ブランドタグと品質タグがありません。タグが無いだけです。


ま、そんな感じでサンプルでも色々ありますので、コメント等よく確認して頂きたいです。


後は、サンプルは新品ですが工場と店を何度も行き来したり写真撮影で外に持ち出したりしていますので、小さな汚れや傷はありますので、ご了承ください。





クリックすると元のサイズで表示します




こちらは3年前くらいにリリースして、瞬殺でSOLDになった後染めのネルシャツです。ボロにも合いますよ。こちらは最終サンプルで、ほぼ正規品と同じです。タグ無しで、サイズはS。


クリックすると元のサイズで表示します



こちらはデニムジャケットの最終段階のサンプル。ブランドタグもついていて、正規品と同じです。サイズはMです。




クリックすると元のサイズで表示します



ラグランスリーブのスエット。シンプルを極めたアンビエントシリーズでリリースした物の最終サンプル。色味とサイズ確認で3パターンあります。ネイビーL


クリックすると元のサイズで表示します



ネイビーM


クリックすると元のサイズで表示します




ブラックM。全てタグ付きで、正規品と同じです。





と、こんな感じでまた、ランダムにどんどんアップして行きますので、サイトチェックして見て下さい〜。かなりお買い得品ばかりですので!!




宜しくお願いします〜〜〜。





0
投稿者:TSUTOMU

SEDITION JAPAN TOUR



今週末より、SEDITION(UK)のジャパンツアーが始まりますね!


90年代に夢中になった40歳オーバーの方々、燃え上がりましょう!あの頃、革ジャン捨てて麻の服をきるパンクスが急激に出没しましたね。懐かしい。



ぼくらも10年前にオフシャルのTシャツを出させて貰ったり、お世話になりました。あの時は、死ぬほどオーダー来て、ひっくり返りそうになったのを思い出します。


今回のツアーはアンガスの娘さんのバンドBratakusも出演しますよ。楽しみですわ〜〜。


前売りはまだ受けつけているようです。



クリックすると元のサイズで表示します









1月12日(土曜日)
BREAK THE RECORDS pre.
WAR FOR PEACE vol.13
SEDITION(UK) & Bratakus(UK) JAPAN TOUR 2019
SEDITION
Bratakus
REALITY CRISIS
LIFE
PILEDRIVER
SYSTEMATIC DEATH
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 3000円 / 当日 3500円 (別途ドリンク代 500円)


2019.01.13(SUN)
西横浜EL PUENTE

SEDITION(Scotland)
BRATAKUS(Scotland)
REALITY CRISIS
ORdER
ROCKY & The SWEDEN

ADV.3000+1D



上記2公演の前売りはこちら 

チケット予約
info@breaktherecords.jp
カタカナフルネーム、枚数、日程、電話番号を記載









そして、ファイナルは名古屋



クリックすると元のサイズで表示します


2019.01.14(mon)
EARTHBEATS OF DESTRUCTION U JAPAN 2019
Open 17:00 / Start 18:00 ADV 3,000yen / DAY 3,500yen + 1D order

Sedition [scotland]
BRATAKUS [Scotland]
REALITY CRISIS
DISGUSTTURTLE ISLAND
ORdER







宜しくお願い致します〜〜〜。
0
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ