AMBIENT パーカ リニューアル&告知




10/7はイベント出店のため、店舗の営業は18:00までとさせて頂きます。






リリース予告はしてなくて、いきなりのリリースです。数年前にリリースしました、アンビエントシリーズのパーカなんですが、今回少しモデルチェンジして、スポット的に再発しました〜。


少量生産ですので、お早めに!!




クリックすると元のサイズで表示します



アイテムページはこちら http://uk-extra.com/uvambientparka2018.htm




極限にシンプルに、そしてサイジングや素材に拘ったオリジナルシリーズ『AMBIENT』シリーズのパーカーがリニューアルして発売です。


前回同様のパターンで作りましたので、サイジングは変わっておりません。生地も同じく、ヴィンテージの風合いがあります、ヴィンテージコットン生地。

厚手でごわついた感じの武骨な生地は、ヴィンテージの厚手のスエットに似た風合いです。






クリックすると元のサイズで表示します





今は少なくなった、ラグランスリーブのパーカーです。アームホールは細く、全体的にタイトな作りです。



クリックすると元のサイズで表示します





本当にシンプルに、サイジングと生地感を重視したパーカーです。存在感があり、無地でシンプルながら、見た目は普通のパーカーと全然違います。



リブは厚手で、リブ丈も長くオールドスクールな面構え。丈夫でしっかりしたリブで、長く愛用できます。




クリックすると元のサイズで表示します






そして、今回生産分は紐を無くしました。これで襟周りがさらにシンプルになりました。紐穴も無いのでつるんとしています。




個人的にはラグランのパーカが一番好きですね。肩回りがすっきりしていますし、僕は肩幅が無いので、ラグランだと着られてる感も無くなります。



一番の良さは、ライダースなどのタイトなアウターの下に着用しても、脇下や肩がごわごわしないんです。普通の肩口で連結されてるパーカーってタイトな服のインナーとして着用すると肩周りが窮屈で、変なラインが出てしまいますが、ラグランんならそれが無いですね。







クリックすると元のサイズで表示します






腕が細くて、シャープなスタイルです。






クリックすると元のサイズで表示します




細身のアウターとの相性抜群で、これから気温が下がっても活躍してくれますよ。うちの常連さんは細身のアウター持ってらっしゃる方多いと思いますので、ほんとお勧めですよ!!



ヴィンテージタイプの厚手のコットンは、着古してもかっこよくなるので、本当に長く愛用できるパーカーです。ヴィンテージが好きな方にも大変お勧めです。





チェックして見て下さい〜〜!!少量生産です!










週末のGIG PIT BAR 2連




負けるな!ヒロボー!!


クリックすると元のサイズで表示します




★10.5(fri)
INTO THE GREY presents
"TURN AWAY FROM THE GREY vol.9"

■INTO THE GREY
■FILTHY HATE
■EXISTENCE WITHOUT CAUSE
■COMMUNiCATES

open 19:00
start 20:00

adv 1,500 yen
door 1,800 yen
NO DRINK CHARGE








クリックすると元のサイズで表示します






★10.6(sat)
kaltbruching acideath presents
"FILTHY CHAIN GIG"

■kaltbruching acideath
■DEFORMED EXISTENCE (Niigata)
■NO VALUE
■SOLVENT COBALT
■INTO THE GREY
■GRANULE

open 18:00
start 18:30

adv 2,000 yen
door 2,300 yen
NO DRINK CHARGE






負けるなヒロボー!!2連ちゃん!!






宜しくお願いいたします〜
0
投稿者:TSUTOMU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ