2021/4/7
先日リリースしたセルヴィッチのスーパースリムがかなり好評で、嬉しいです!
SOLDサイズも出ていますので、気になる方はお早めに!!
さて、厚手のトートバックの製作に取り組んでおりますが、資材が少しづつ集まって来ました。

これはフランス製のヴィンテージのテープ。インナーのパイピング用です。軍物にも使用されていた丈夫なテープです。たかがインナーのパイピングですが、雰囲気があってかっこいいです。

こちらもインナーに使用する、鍵をかけるフックです。
この2つ見てもらっても全然分からないと思いますが、今回は軍物っぽい雰囲気をちょっぴり入れた、生成りのトートバックを作ります。
また作業が進行したらブログで書きますね。
今月は古着もアップ出来たらと思ってますので、お楽しみに〜〜〜
では〜

投稿者:TSUTOMU
詳細ページ - コメント(0)|トラックバック(0)