モヘア編んでもらっています









こないだの休みに、藤子・F・不二雄ミュージアムに行きました。子供の付き添いですが、大分面白かったですね。






僕にも、子供の心が残っているもんだな〜〜と、思いました。




でも、心の中で『ほんまはFではなくA・不二雄派なんよな〜〜』




と、大人の僕がおりました。







やっぱ怪物くんやで!!





ニンニン!!





さて、只今モヘアを2型作ってもらってる最中ですが、ハンドメイドの方はこんな感じです。




クリックすると元のサイズで表示します




これハンドメイドの機械です。編み棒が沢山ついていいて、はたおり見たいな感じで編んで行きます。かなり根気のいる作業ですが、糸を上手く組み合わせて柄を編み上げます。1段1段糸を変えて行くので、本当に大変な作業です。





クリックすると元のサイズで表示します







これはニットの内側です。今回暗めの糸と明るい糸の多色で編んでもらっています。



完成して、起毛して、早くお披露目したいです。





ニットより一足お先にこちら、リリース












クリックすると元のサイズで表示します





UK EXTRAのワックスコート。明日、再発いたしますので宜しくお願いいたします。
















クリックすると元のサイズで表示します




こちらは、販売予定はありません。
1
投稿者:TSUTOMU
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ