2020/8/19
わかってるけど、暑いですね・・・・・。
猫のためにせっせと育ててる、猫草があるんですが、5日に一回種をまいて、三個でぐるぐるとローテするんです。奴らは毎日食べるので、無くなったら、次の新しいのが良い長さになってるように、うまく育てるのが僕の使命です。
所が、この猛暑で猫草がうまく生えて来ません。。。。
こんな事初めてです。猫草のプロと自覚していましたが、2軍落ちですね。鳴尾浜行きですわ!!
さて、この猛暑の中、倉庫で気が狂いそうに、もしくは死にそうになりながら、手拭いを刷っています。

今週の土曜日に再発できたらな〜〜〜と思っています。命がけなので、今回が最後です。
そして、引き続き、ワックスのスマホケースも製作中です。
秋冬の準備もやっていて、オーバーヒート気味です・・・・・。
コロナで休んでいた分を取り戻せていないですが。。。
ぎゃふんっ!!
さいなら!!

投稿者:TSUTOMU
詳細ページ - コメント(0)|トラックバック(0)