小の字ロンジャン&CAMPRIジャン!!




久しぶりに銀河鉄道999の映画を見たら、熱が上がってしまい、コミックを捨てたことを死ぬほど後悔しています(ハーロックも歯抜けで持っていたけどそれも捨てた)。もう漫画は買わないと心に決めたのに、自然にブックオフに足が向かう僕でした。


でも、幸い売ってなかった。そうなるとさらに欲しくなるのは不思議ですよね。前にお金出して買った物を、一回捨てて、もう一回お金出して買う行為の、愚かさよ。。。。我慢しよう。





あ〜〜、読みたい〜〜〜〜。






忘れよう。





さて、久しぶりに革ジャンアップしました。2着ですが、どちらも濃い、1品です!!




クリックすると元のサイズで表示します



アイテムページはこちらから http://uk-extra.com/leatherjacket.htm





おーーーーー!!お久しぶりの、小の字ロンジャン!!USEDのロンジャンでは今や1番人気ですね。



クリックすると元のサイズで表示します



小の字ロンジャンらしい、シボの多い柔らかい革質です。イギリスのロンジャンの中ではタイトなデザインも、人気の秘密ですね。


クリックすると元のサイズで表示します


背中のデザインんも小の字のオリジナルティーあるデザインです。他のロンジャンではこのデザインあまり見ないですよね。



サイズは34〜36インチ良いサイズです。34インチよりは少し大きいけど、36インチほど大きくないサイズ。

シボの多い昔ながらの革質が好きな方にはお勧めです。




そして、EL ZINE最新号で話題沸騰??来るのか??Dカンライダースブーム!?


多分一部のファンだけでしょう、あの記事に心躍らしたのは。それで良いんです。僕はもう、3かい読みました。


そんな旬なロンジャンはこちら




クリックすると元のサイズで表示します



ぐわ〜〜〜〜、ださかっこえ〜〜〜〜!!このB級感、たまらんす!!

デザインはHEIN GERICKEでお馴染みのジャーマンスタイルのデザイン。所謂BOYジャンa.k.aデストラクジャンですが、色々さらに深いB級感があります。



まず、レザーが薄手ののツギハギジャンスタイルって所ですね。ツギハギと言えば




クリックすると元のサイズで表示します




そうです、あのツギハギジャンのカンプリのライダースです。


クリックすると元のサイズで表示します



唸るDカン!!!




クリックすると元のサイズで表示します





炸裂する背中のアクションデザイン!!




アタックの強いRAWな刻みが聞こえて来そうだ!!!!




しかもあまり見たことないぞ、このジップ!




クリックすると元のサイズで表示します



おおざっぱな大きめのツギハギレザーが、そのB級度を上げています。サイズはゆったり、アームホールは太めの、丈は短めの昔ながらのサイジングです。



Dカン革ジャンファンなら、手に入れたい1着です!!



チェックして見て下さい〜







最後にGIG告知〜〜




クリックすると元のサイズで表示します


11/15(金) @ 西荻窪PitBar
CREW FOR LIFE RECORDS presents
"FACE UP TO IT! GIG vol.76"

ASOCIAL TERROR FABRICATION
NAMASTE
TODESTRIEB
HOW

DJ
KOSAKA(black hole )
KURO(square the circle)

open 19:00 start 19:30

adv/1500yen  door/1800yen






そして次の日!気になるのは企画の事と、血糖値!!ナンパパ企画です〜


クリックすると元のサイズで表示します



11/16(土) @ 鴬谷What's Up
NanchoPapa!! Presents
Love&Hate vol.7

突撃戦車(群馬)
Pest
DISKRIMINADOS
TODESTRIEB

open 18:30 / start 19:00
ticket : \1,500(1d inc)




よろしくお願いいたします。

0
投稿者:TSUTOMU
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ