虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
(甲子園)
西 武000 000 300=3
阪 神000 000 000=0

<投手>
(西)牧田
(神)メッセンジャー−福原−渡辺−鶴

○牧田3勝4敗
●メッセンジャー3 ...
0??0で迎えた7回表。熱投を続けていたメッセンジャーが力尽き、京セラドームでのオリックス1回戦の悪夢が再現されてしまった。
0−0で迎えた7回表。熱投を続けていたメッセンジャーが力尽き、京セラドームでのオリックス1回戦の悪夢が再現されてしまった。

交流戦5カード目、甲子園での埼玉西武2連戦、初戦に勝利して迎えた第2戦の試合結果は、0??3で阪神完封負け。 試合内容については、阪神公式サイト、日刊スポーツなどで確認。 スタメンは、1番セカンド平野、2番センター大和、3番ショート鳥谷、4番レフトマートン、
 今日も帰宅した時にはすでに8回を終わっていた。帰宅途中ラジオ中継を聞いていたが、ああ、なんとも言えません。誰かさんが打ってくれていたらねえ。(対西武 2回戦 甲子園 0対3で負け)
 阪神先発はメッセ、西武は牧田。


 メッセは走者を出しながらも好投。守備陣も頑張りました。

 両軍得点なく、投手戦となりました。

 6回裏、大和のヒット、鳥谷が送りました。マートンはセカンドゴロで2アウト2塁。打席はブラゼルでしたが、敬遠で1塁2塁。
...
せっかく3連勝して勝率5割復帰を果たしたのに・・・、今日は投手戦で敗れてしまいました。 甲子園での阪神タイガース??埼玉西武ライオンズは、メッセンジャーと牧田の投手戦。お互いにチャンスはあったが、味方のプレーにも助けられ、点を許さなかった。 しかし、7回表に…
バースデーイブに4勝目を挙げた能見篤史 バースデーイブに戦力外通告された五十嵐亮
バースデーイブに4勝目を挙げた能見篤史バースデーイブに戦力外通告された五十嵐亮太同級生で、全く同じ日に生まれながらも真逆の誕生日となった5月28日の阪神と西武の甲子園で...
0-3西武(甲子園)

1本のスリーランで勝敗は決まりました。
この1本で、シュンとしてしまいました。
メッセンジャーは、ベンチが引っ張りすぎ?痛い一発を浴びました。
ただ、援護がなかっただけに、我慢しきれなかったのでしょう。

打順を変えど、相変わらずチャンスで...
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ