虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
阪神の来季新監督に、和田豊氏の就任が正式決定。 10月28日に、大阪市内で就任会見が行われました。 就任会見の模様は、阪神公式サイトのこちら。 阪神第32代監督となった和田氏は、現在49歳。 我孫子高??日本大を経て、1984年ドラフト3位で阪神に入団。 4年目
今日からCSが始まりましたね。悔しいから見る気がなかったんですが、ちょっとチャンネルを合わせて見始めたら、結局、最後まで見てしまった。
藤本がタイムリー打つから、ちょっとヒートアップしてしまった。。。(^^;
苦節、27年! とりあえずは・・・ 阪神タイガース第32代 和田豊監督  ご就任おめでとうございます! 我がブログのタイトルでもある「虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース」 これは和田さんが2002〜2003に一軍打撃コーチに就任されていた時に「虎…
ようやく球団から和田新監督の発表があった。そんなもん、ドラフトの前に発表しといたらええのに。
【和田新監督会見】「1年目から勝負していきたい」

【和田新監督会見】一問一答「守りの野球目指す」

【和田新監督会見】球団の決断「外部の血よりも、チームを熟知している生え ...
 阪神は28日、和田豊打撃コーチ(49)の監督就任を発表した。和田新監督は大阪市内のホテルで記者会見し「現有戦力はしっかり把握している。今の戦力にほんの少しのスパイスを加えれば十分優勝争いできる」と意気込みを語った。契約は3年。新体制は11月に高知県で...
大野久、中野佐資と共に、少年隊と呼ばれ当時の最多犠打記録を更新するバントの名手で芸術的な右打ちで最多安打に、ベストナイン2回セカンドの守備も上手く、ゴールデングラブ賞3...



本日午後、遂に和田さんの監督就任会見が行われたようですねぇ。
(´・∀・`)



私も含めて阪神ファンの中には、
外部招へいに期待していた人も多かったと思います。


阪神電鉄の役員が、
『...
虎一筋27年。
千葉出身の和田さんが、いよいよ監督へ就任です。
いずれはなるとは思ってました。
27年ですから、チームに充分精通してますよね。

コーチ陣を含め、若返りがはかれそうです。選手との風通しが良くなることを期待します。
選手時代の和田さんは、いわゆるく...
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ