虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
10月27日、2010年プロ野球ドラフト会議が、東京都内のホテルで開催。 阪神は、各紙予想どおり、1位で伊藤隼太(いとうはやた)外野手(慶応大)を指名、阪神単独指名となり交渉権を獲得。 チーム構成上、打てる即戦力野手が補強ポイントのひとつであり、伊藤選手は
いやープロ野球のドラフト、今年は大波乱(というか当然?)ですね。

3年連続でドラフト制度を無視する読売のインチキに日ハムが待ったをかけました!

日ハム「 菅野 」が読み上げられた瞬間の会場のファンの拍手喝采、日ハムがクジを当てて交渉権を獲得した際
阪神タイガース・2011年ドラフト指名選手

1位の伊藤は金本の後継だと思われる。

伊藤以外にもう1人、外野手を指名しても良かったと
思う。

投手を3人指名したのは、良いこ ...
タイガースはほぼ「既定路線」通り獲得できたようです。



1位 伊藤隼太 外野手 慶大

2位 歳内宏明 投手  聖光学院

3位 西田直斗 内野手 大阪桐蔭

4位 伊藤和雄 投手  東...
2011年ドラフト会議、ほぼ満足のいく成果だったように思う。それより、菅野をめぐる予想外の展開に驚いた。ざまーみー、読売。
今年のドラフト会議、最大の見どころになったのは東海大の菅 野(すがの)智之選手は読売ジャイアンツが1本釣りと事前の 情報ではあったんですが、なんと北海道日本ハムファイターズ がまさかの参戦!!そしてそのまんま菅野選手に対する交渉権 を獲得してしまいました!…
5月29日。
交流戦に突入。
この日タイガースは、Kスタ宮城にいました。
震災の被害から、僅か数ヶ月後でした。
復旧・復興に向け、勇気を与えるプレーが求められました。

第二の故郷となる仙台の地。
ここへ来ると、アニキの活躍が毎年のように見られます。
今年も、好投...
日ハムかっけー!長野、澤村に続き、巨人が3年連続で公平である筈のドラフト制度を、愚弄するように1本釣りするかに思われた東海大の菅野智之を日ハムが指名し、抽選で見事に交渉...
今年のタイガースのオフネタは、監督交代からってことなんでしょうけど、とりあえず、真弓監督お疲れ様も含めて、全て決定してから・・・ということにして、今年度一発目は、ドラフトでしょう。
というわけで、今年も中継を最初から見れることになったので、去年同様、リア
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ