虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
小林宏がとうとう登録抹消。時間の問題だとは思ってた。単なるリフレッシュではなく、フォーム修正らしい。次に上がって来たときはサイドスローに変わってたりして。
本題に入る前に、まさに ←虎の子の 1点をメッセンジジャー??榎田??球児の継投で守り切って勝った甲子園の試合【阪神1??0ヤクルト(スコア:サンスポ/Yahoo!)】は、OSC湘南から自宅への移動の過程で文化放送で聴いた後、NHK BS-1で中継を見ていたのですが、新井さん…
甲子園に戻っての東京ヤクルト3連戦、初戦勝利、第2戦中止で迎えた第3戦の結果は1??0で阪神勝利。     東京ヤクルト  000 000 000  0    阪     神  000 000 10×  1  (スタメン)1番セカンド平野、2番センター柴田、3
やっとこさ、使い物にならないコバヒロを2軍に落とし、やっとこさ、サードの下手な新井をファーストで守らせ、少しはマシな采配をするようになった真弓監督やけど代走に代走ってセ...
 メッセンジャー、由規の両先発投手の好投で、1点をどちらが先に取るかという行き詰まる戦いに、藤井彰、桧山、平野の3連打で1点をもぎ取ったタイガースが勝利!(対クルト13回戦 1対0で勝ち)
タイガース、連勝です!!(1ー0) なんだかんだ言って首位の東京ヤクルトスワローズ相手にこ の勝ち方が出来る様な状態にまでなったのは良い事だと思っ たのと同時に、再三のチャンスに4番の新井選手が・・・。 あとここ数試合思っていたとても大きなクエスチョン、何…
ヤクルトに連勝で3連勝!!
一昨日は打線が打ちまくったのに対し、今日は完封リレーで1点を守っての勝利。
ロードで苦しんだようにも見えた8月も、結局負け越さずに終わりそうです。

メッセンジャーの好投がまず良かったですが、
最近はタイガースの投手が多く三振を取っ...
 ヒーローインタビューは、もちろん、7回4安打無失点で勝利投手となったメッセンジャー、そして、虎の子の1点を叩出した平野だった。

 阪神先発メッセンジャーと横浜の由規との投手戦となった。

 両軍無得点が続く展開であったが・・・

 7回裏、森田は空振り三振で...
3連打で取った虎の子の1点で逃げ切る・・・
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ