虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
QVC球場でのロッテvs阪神戦。ロッテの先発は“絶対的エース”の成瀬。2007年に16勝1敗、防御率1.82を記録した、ロッテの切り札です。しかも独特の風を味方に出来るはずの幕張球場。それだけにロッテとっては絶対に落とせない一戦です。 その成瀬、2回表2アウト走者無
城島が3試合連続で欠場。右肘痛らしく1軍登録抹消の噂さえある。その城島の穴を藤井が攻守両面で補って余りある働きをしてくれた。
 昨夜の勝利で、今夜もいけるのではと思っていたら、やはりね連勝しました。交流戦初の2連勝ですか。

 投打がかみ合いました。

 先発スタンリッジの好投!7回にソロを許しましたけど。打線も今夜は湿らずそれなりに良かった。

 2回に、アニキと藤井彰の活躍で2点...
 きのうは、とても今年の阪神らしくなく打線がつながって勝った。ありゃ阪神の打線が目覚めたんと違ごうてロッテ先発吉見があかんねや。と思もとった。
きょうはあかんやろ、ロッテ先発はエース成瀬や。ところがところがきょうも打線が機能した。13安打5得点。しかも...
阪神、ハラハラ勝利で5月17日以来の連勝

阪神が5月17日以来、今季4度目の連勝。5‐1の九回無死満塁を藤川球が1失点でしのいだ。二回、金本の適時二塁打、藤井の適時打 ...
 千葉ロッテ・マリーンズに連勝です。この前連勝したのはいつやったのか。記憶にございません。(対ロッテ4回戦 5対2で勝ち)
阪神タイガースが、千葉ロッテマリーンズに5??2で勝ち、5月17日以来の連勝。小刻みに点を重ね、マリーンズのエース・成瀬を攻略した。そして、藤井が移籍後初打点を挙げ、2安打2得点の活躍。移籍後初のお立ち台も嬉しそうでした。見てて気持ちよかったです。 城島がいるの…

 

 
<総括>
 
今日の ヒーローは 全打席出塁&2本のタイムリー&後逸は1回のみだった藤井 !ずっとスタメンだ!!
 
<内容>
 
今日は千葉マリンレフト外野指定席にて応援!
 
2表、左投手対策でス
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ