虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
奮発して内野席での観戦。アバンスシートのすぐ後ろの最前列。選手が近くて臨場感があったけど、試合の方は盛り上がりに欠けてたなあ。
交流戦最初のカードとなるオリックス2連戦、初戦を白星でスタートした阪神でしたが、第2戦の結果は0??2で完封負け。     阪   神  000 000 000  0    オリックス  110 000 00×  2  (スタメン)1番セカンド平野、2番ショー
しかし、8本もヒット打って0点。どういうこっちゃ。救世主上本もヒット打っとうし、岩田もそれなりに好投しとるし。ようするにタイムリー欠乏症ちゅうこっちゃ。岡田はんとこも、1回2回の2点だけで、追加点ようとらへん。タイムリー欠乏症くらべやったんやな。両チーム...
岩田立ち上がり打たれ4敗

阪神・岩田稔投手は不安定ながら7回2失点と踏ん張ったものの、援護がなく4敗目を喫した。

立ち上がりから制球が定まらず、ボールが先行して1、2回 ...
今日は仕事の打ち上げ的な飲み会があって、試合の方は全くフォローできず。
というわけで、飲み会終わったときには、もう試合は終わってました・・・。
 今季こんなしょうもないゲームを見せられるは、もう何試合目やろう。ええ感じで勝っても次ぎに繋がりまへんなあ。(対対オリックス2回戦 京セラD 0対2で負け)
プロ野球というのはファンがあってのもの、
某ドラゴンズ監督のように、全くロマンを感じさせない
リアリティのみを追求した采配は大嫌いである。

しかし、この時点でタイガースファンは
本当に金本の起用を望んでいるのであろうか?
ツイッターやブログを見る限り
決し...
プロ野球というのはファンがあってのもの、
某ドラゴンズ監督のように、全くロマンを感じさせない
リアリティのみを追求した采配は大嫌いである。

しかし、この時点でタイガースファンは
本当に金本の起用を望んでいるのであろうか?
ツイッターやブログを見る限り
タイガース、負けてしまいました・・・。(2ー0) 個人的には初回の攻撃ですか。"0アウト、2塁"という場面で 上本選手の打席。打球はセンター前に飛んだんですが、平野 選手がホームインを狙ったんですが、坂口選手の好返球でア ウトになってしまったんです…
またドミニカ人にまた初モノにやられたオリックス相手には、平野佳、岸田を出されない展開にしないといけないのに8安打も打ちながら点を奪えずに、フィガロを7回途中まで投げさせ...
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ