虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
猛打賞6打点11試合連続ヒットに、7試合連続打点とようやく、阪神の4番らしくなった新井の活躍とありえないパスボールするわ、城島にまんまと盗塁されるわ、次打者が投手で歩か...
(横浜)
阪 神003 041 020=10
横 浜100 002 010=4

<投手>
(神)安藤−藤原−西村−福原−鶴
(横)藤江−江尻−松山−篠原−弥太郎−加藤−福田

○安藤2勝3敗
●藤江1勝2敗

<本塁打>
(神)新井15号2ラン=8回表
(横)村田19
スタンリッジが腰痛で離脱。
これでローテ投手は久保と夏バテ気味のメッセンジャーだけになってしまった。
こうなったら安藤も調子がどうとか言っとれんわな。
 きょうも阪神、打線爆発。横浜に3タテをくらわす。この3連戦、3戦とも二ケタ安打二ケタ得点。まさに最下位横浜を粉みじんに打ち砕いた。ま、横浜相手ならこれぐらいのことはできるやろ。
 きょうの先発は安藤。ものすごく不安なマナザシで見たが、ま、合格ちゃうか。と
阪神5連勝 新井が6打点、安藤2勝目 

阪神が5連勝。先発・安藤が六回途中まで3失点、開幕戦以来の2勝目を挙げた。阪神は1点を追う三回、相手の捕逸で同点とし、新井の2点適時打で勝ち越し。五回は新井、ブラゼル、林の適時打などで4点、六回にも1点を加えた。八.
一昨日、昨日とテレビで見ていて、やっぱり生で黒ユニ見たいと思いました。
というわけで、仕事を早く切り上げて、緊急参戦することにしました!
                                              昨日は、林とブラゼルをはじめ絶好調打線で圧倒した阪神。 ここは、3タテしたい、というより、3タテしなければならない今日の試合。 結果は、今日も期待どおり、10??4で阪
<総括>
 
今日は新井先生デー!1本塁打2適時打の6打点!!
 
<内容>
 
新井先生が打撃絶好調!3回にはライトフェンスにワンバンで当てるタイムリー!5回には左中間フェンス直撃のタイムリー!さらに8回には直球をものの見事にレ
遂にスタンリッジまでが怖れてた腰痛で登録抹消である。
下さんも、もう居ない。
数少ない先発ローテの花形見まで、最後につぎ込んでしまった。
メッセもあんな状態だし
どうをどう見渡しても
「久保ひとり先発ローテ」再びである。

でも、心配御無用!
今のタイガ
遂にスタンリッジまでが怖れてた腰痛で登録抹消である。
下さんも、もう居ない。
数少ない先発ローテの花形見まで、最後につぎ込んでしまった。
メッセもあんな状態だし
どうをどう見渡しても
「久保ひとり先発ローテ」再びである。

でも、...
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ