虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
思いもかけずチケットが取れたので有休を取って娘と観戦。
夕暮れ球場縁日、去年より商品のバリエーションが少なくなったみたい。
それでも久しぶりに童心に戻って射的やダーツで楽しんだ。
久保と吉見が先発。 初回、荒木に先頭打者中安打から森野の右線二塁打で先制され、和田の左適時打で2点先行されます。 二回裏、ブラゼルの中安打・金本の中安打・城島の中安打(球は悪くないんですけど、みんな上手く打った3連打でした)で無死満塁、浅井のハーフライナー
 エース久保が初回の立ち上がりを攻められて2点を失い、やっぱりドラゴンズ相手ではマズいなあって思うていたんやけど、すぐに同点に追い付くし、エース久保は2回以降は完璧に近い投球をするし、城島が一発打って、その1点だけで球児に繋いで逃げ切ってしもうたね。(対中日
今日からはドラゴンズ-ジャイアンツ-ドラゴンズの上位チームとの9試合。
正念場とも言えますし、ここで、大きく勝てれば、一気に引き離すことができるチャンスでもあります。
確かにドラゴンズは、最近調子がいいようですが、変に恐れる必要はありません。だって、タイガー
ABCフレッシュアップベースボール
解説:湯舟 敏郎
実況:清水 次郎
阪神が3連勝 城島18号、久保9勝目

阪神が3連勝で貯金を15とし、首位をキープした。2点を追う二回、5本の短打を集中させて同点に追いつく。四回に、城島の18号ソロで勝ち越し、このリードを久保、藤川のリレーで守りきった。久保は八回途中、12奪三振2失点の力.
(甲子園)
中 日200 000 000=2
阪 神020 100 00X=3

<投手>
(中)吉見−小林正−鈴木
(神)久保−藤川球

○久保9勝4敗
S藤川球3勝1敗18S
●吉見8勝6敗

<本塁打>
(神)城島18号ソロ=4回裏

今日からは中日(甲子園)→巨
                                                                   横浜に連勝し、後半戦を好発進した阪神。 今日からは中日、巨人、中日と続く9試合は、後半戦最初の山場となります。 その大事な初
 嬉しい!後半戦が始まり、阪神が逆転勝ちで3連勝でした。

 阪神先発は久保、そして中日は吉見。8勝同士の対決だった。何だか、対戦相手としては、読売より中日が戦いにくい流れがあるが、久保と吉見、五分五分なれど、少し吉見が良いんじゃないかなと思ってしまうワタク
甲子園観戦記はのちほど

阪神 3○ 〓 ●2 中日

【投手陣】
久保は初回から崩れ、正直ダメかと思いましたが、2回から見事に持ち直しました。
4回にはブランコ・和田・野本から三者連続の三振を奪うなどの三振ショー。
ただ8回には友寄の微妙な判定から若干崩れ
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ