虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
                                                                   後半戦初戦を、スタンリッジの好投などで勝利し、5月2日以来となる首位に返り咲いた阪神。 そして、昨日の試合は、得意の集中攻
横浜先発は清水。ここまで清水に3連敗中。
今や三浦に代わってこの清水が天敵。
この日もまったく打てそうな気配がなく、ひょっとしたら完封されそうな雰囲気だった。
横浜先発は清水。ここまで清水に3連敗中。今や三浦に代わってこの清水が天敵。この日もまったく打てそうな気配がなく、ひょっとしたら完封されそうな雰囲気だった。先発メッセンジ...
メッセンジャーと清水が先発。 二回、新井の左安打とブラゼルの二ゴロ併殺崩れ(一塁悪送球でブラは二塁へ)と金本の四球で一死一二塁ながら、後続が連続三振(良い球でした)。一気に行きたいところでしたけど、凌がれました。 四回、内川の右安打と石川の犠打安打からハー.
阪神が七回一挙6点を奪い逆転勝ち

阪神が逆転勝ちで首位をキープ。0‐2の七回、ブラゼルの2点適時打で同点に追いつくと、さらに無死一、三塁から城島が逆転の適時打を放った。この後も関本、鳥谷の適時打など打者一巡の猛攻で一挙6点を奪った。2番手の西村が7勝目。.
 出ました得意技の終盤での集中打! 見事に打線が繋がりました。(対横浜12回戦 甲子園 6対3で勝ち)
 昨夜から後半戦開始、その初戦は頂きました。今夜、明日と頂きたいわけで・・・
 阪神先発はメッセンジャー、そして、横浜は苦手な清水でありました。

 1回は両軍三者凡退。2回表、三者凡退で抑えた。
 2回裏、新井がヒット、アニキのフォアボールで走者がでるが、城島
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ