kuriharaです。ヨロシク。

2009/10/25

なんとなくの話・・・。  

いや、これ、「おしりかじり虫」なのかどうかは、
わかりませんが、これ、うるまでるびのファン、
というのに(でも)やっててくれないかなあ・・・、
と思うわけですよ。うるまでるびにも、ファン、
てのがいるんでしょう?。だから、
「おしりかじり虫」というのは、うるまでるびの、
ファンというのに(でも)やっててくれよ、と、
言いたいわけですよ。ファンはやられたら、
喜ぶでしょう。「やったー、「おしりかじり虫」
やられてるぞ(嬉)」って感じで・・・(笑)。
で、べつに私は、うるまでるびのファンでもないし、
(というか、「ファンではない」、と言い切ったほうが、
いいかもしれない・・・)「イヤだ」とずっと言ってる、
わけですよ。それで、常識というものがあるならば、
人が「イヤだ」ということは、人が「イヤだ」と、
言ってることは、やめろ、と言いたいわけですよ。
本当、「おしりかじり虫」というのは、
うるまでるびの、ファンというのに(でも)、
やっててくれよ、と言いたいわけです。
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2009/10/25

なんとなくの話・・・。  

いや、でも、社会のあらゆる領域に、(というか、
すみずみにまでも、とでも言うべきか・・・)、
「派閥の理論」というのが、浸透しているんだなあ、
ということは、つくづくわかりましたよ。
本当そうですよ。「派閥の理論」というのは、
社会のあらゆる領域に、というか、すみずみにまでも、
浸透しているんだなあ、ということを、つくづく、
感じましたよ・・・(笑)。
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2009/10/25

なんとなくの話・・・。  

いや、だから、大衆が不平不満を言ってるときは、
自身の天の道にのっとってるわけだから(笑)、
なんか、神々しいですよね(笑)。不平不満を、
言ってる大衆というのは、神々しくさえありますね(笑)。
大衆というのは、不平不満を言うために、この世に、
生まれてきたわけだから、大衆が不平不満を、
言ってるとき、あるいは、不平不満を言ってる大衆、
というのは、神々しくさえありますね(苦笑)。
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2009/10/25

なんとなくの話・・・。  

いや、大衆というのは、不平不満を言うために、
この世に生まれてきたんでしょうね(笑)。
大衆というのはそうですよ(笑)。
大衆というのは、不平不満を言うために、
この世に生まれてきたんですよ(笑)。
不平不満を言うために、この世に生まれてきた、
というふうになっているんですよ(笑)、
大衆というのは・・・(笑)。
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2009/10/25

なんとなくの話・・・。  

いや、この声、「おしりかじり虫」なのかどうかは、
わかりませんが、あると、気持ちがせかされる、
わけなんですね。それもイヤなところなんですよ。
なんか気持ちがせかされて、落ち着くこともできない、
腰を落ち着けることもできない、という感じですよ。
起きてる間中ずっとですからね。なんか、声があると、
「このままではよくない、なんかしなきゃあ」、
というような感じのように、気持ちがせかされる、
わけなんですよ。それってイヤじゃあないですか。
ていうか、私は、治療以外は、なにかする必要って、
ないわけなんですよね(笑)。で、せっかく、
モラトリアムな暇人なのに、起きてる間中、
ずっと気持ちがせかされて、なんだか台無し、
という感じですよ。それもイヤなんですよ。
落ち着くこともできない、腰を落ち着けることも、
出来ないって感じ。
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2009/10/25

なんとなくの話・・・。  

いや、「おしりかじり虫」ですけど、(ああそうそう、
「おしりかじり虫」なのかどうかはわからない、
というのはあるんですが)、なんで、「イヤだ」、
ということをするのでしょう?。まったくわからない、
まったく理解できないところなんですが、なんで、
「イヤだ」ということをするのでしょうかねえ?。
「イヤだ」と言ってるわけですよ。一般常識、
から言っても、なんで、「イヤだ」ということを、
するのか、さっぱりわかりませんな。
一般常識から言っても、人が「イヤだ」、
ということは、人が「イヤだ」と言ってることは、
やらないでしょう。まったくわからない、
まったく理解できない、ところですよ。
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