2020/5/30

Difficult  

 KABUTO IZANAGI 入荷しました。カッコイイヘルメットです。

クリックすると元のサイズで表示します
 入荷したのは ホワイトS/Mx1、Lx1、 メタリックレッド Lx1 他のカラーも頼んであるのですが、今回の出荷分に入っていませんでした。ご予約いただいている皆様、もう少々お待ちください。入荷次第ご連絡差し上げます。


クリックすると元のサイズで表示します
 午前中は久々にKIZ。ホイール効果とインドアトレーナーのトレーニング効果で駐車場〜駐車場周回で7分短縮。自重筋トレでプッシュアップとアブローラーも続けてたのでオフロードがより楽しく走れる感じ。オンロードはロードの人が結構走ってましたが、オフロード区間での生物の遭遇は鹿のみw ソーシャルディスタンスばっちり。しっかりハァハァしてきました。ソロライドなのでダウンヒルセクションは落車しないように慎重に走行。ちょっと道がきれいになりすぎてたのもタイムアップした理由にはなってるかな。また行こう。


クリックすると元のサイズで表示します
 GIANT ESCAPE R3 納車しました。初めてのスポーツバイクのお客様。鉄板のクロスバイクをご購入いただきました。今年はクロスバイク大人気です。ご紹介いただいたYさんありがとうございました。このバイクの納車後、またまたクロスバイクのご注文を頂きました。クロスバイク専門店になろうと決意しました(笑)お買い上げありがとうございました。

 GIANTの一部の製品で入荷が予定より少し遅れております。ご迷惑おかけいたします。


クリックすると元のサイズで表示します
 ご注文いただいた完成車、Di2化するにあたりいろいろやってたら、結局全バラということに気が付く。このバイクの組立、特にハンドル&ステム周りは難しいので少々憂鬱であります。ネットのCGの説明だと良さげに見えるのですが、あんなの気のせいです。結果的に内装用の穴のバリ取りが出来るのでホース類がスムーズに作業できる予定。あくまでも予定。外したパーツ類には戦ったあとの痕跡が。メーカーの仮組立する人たちも大変だと思う。痛いほど気持ちがわかる(笑)難しいもん。
 穴通すだけの単純作業がとてもめんどくさいのが最近のフル内装系バイク。やっぱ無線のSRAMやな。ホースは穴とおさないといけないけど。

 と思ったけどRED eTAP ワイヤレス のリアメカが動きません…という別件のトラブルも発生。保証期間内なので無償交換です。電気系はトラブルとだいたいどうしようもない。でも、電気系アイテムはカッコイイから大好きです。壊れたら壊れたとき考える。

 事故車をお預かりしたのですが、事故するとこんな風になりますよ〜と紹介していただいても構いませんよ〜とおっしゃられた車両。たいしたことないので載せられませんw
 バキバキのフレーム4分割でホイールもハンドルもバッキバキでICU行った人なやつとかがあるので、サドルの小傷、ハンドル曲がったくらいだと、あ、落車すか?くらいで啓発になりにくいっす。どっちかというとご自身の怪我の自撮りのほうが啓発があるかと(笑)Mさんこれからはお気をつけてお乗りください。

 さぁ頑張って働こう。憂鬱なんで酒飲んで寝ようw
8



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ