2019/5/22

Z  

今日はお休み。

来週の木曽三川トライアスロンに向けテストライド。

クリックすると元のサイズで表示します
 FELT DA メチャカッコイイ。
 40km 1:07:19 35.6km/h 185wt 85rpm 156bpm

 大会想定の40km走。おおよそこれくらいでバイクパートは走る予定。脚の痛みが持ってくれればなのですが。今日は痛みが少なかった。塗り薬のおかげか?ランはすでにあきらめている(笑)
 O・SYMETRICのギアは自分の踏み心地としては気に入っている。Q-RINGSとはまた違った踏み心地。3時付近でのトルクがはっきりしている。いずれにせよ順応期間を取れば巡航型で走る方にはO・SYMETRICでもROTORでもどっちでもいいと思う。 

 ちなみに FELT DA 旧型まだサイズによっては残っている模様です。欲しい方はお問い合わせください。いまだにいい自転車だと思ってます。今回のタイムもFELT IA、CERVELO P5と比べても全然悪くない。TTバイクの進化はトライアスロン専用車が一番進んでますが、TT兼用バイクはレギュレーションの都合で設計上の限界きてる感じ。ディスクブレーキ頼みになってます。


クリックすると元のサイズで表示します
 そして、45歳の誕生日記念に自分プレゼントでZガンダムをゲット。
 イケメンガンダムのRX93vガンダムと12秒悩んでイケメン対決の上、Zガンダムをチョイス。組立がヘタクソなんでHGで十分。そして1/144がお気に入りサイズ。主役系モビルスーツではZが一番スキ。今後は中川町のプラモ狂四郎になるべく余生を楽しむ。ガンプラ楽しいw

 今週もよろしくお願いいたします。
8



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ