2019/1/7

今年もよろしくお願いいたします。その2  

 新年の一句

クリックすると元のサイズで表示します
 松尾芭蕉の末裔と思われる我が子の一句です。


 元旦は虚空蔵さんにて初日の出を拝み、帰宅し雑煮を食べて八幡さんにお参り。帰宅後にイノアック。
クリックすると元のサイズで表示します
 RIDE GIANT キャンペーンの TCR ADVANCED 1 SE 試乗車です。寒すぎて?サイコンがストップと同時にフリーズしてデータが消えてでデータが残らず。新年早々頑張りましたがガッカリ。タイムは見てたのですが6分12秒。北西の風、パワー的にも出てなかったのでこんなもんかと。2本目は200wt固定で上り7分29秒。クランク長以外デフォルトのままですが、TCR ADVANCEDはやっぱり軽いしよく走る自転車ですね。普通に戦闘力高いマシン。伊吹山HCには出ませんが、今年はたまにコレに乗ると思います。試乗したい方は店頭にて。

 2日はジョギング5.6km、3日は毎年恒例の金華山に家族でプチ登山。4日から営業開始しました。

 昨日RIDEは集まりが悪かったので単独で。メニューは耐久走で3時間走。テンポとスイートスポット、2分30秒高強度10本、休憩7分でトレーニング。宮古島まであと3ヵ月半。1月は持久力アップを狙い耐久走メインで取り組みます。
クリックすると元のサイズで表示します
 FELT IA2 だいぶ決まってきましたが、まだアームパッドの位置だけ気になるので、実走とローラーで完璧にしていきます。今年の宮古の目標はバイク150km:Ave31km/hでクリア。昨年のCERVELO P5より1km/hアップさせたいです。大会時使用ホイールは昨年同様GOKISOの予定。


クリックすると元のサイズで表示します
 そしてガンプラが増えた。なつかしのRX78。小学生のときは1/144しか買えなかった。懐かしく憧れの1/100スケール。お客様からお年賀で頂いてしまった。Nさんオモロイ。ありがとうございます。ちなみにサイコガンダムまだ説明書しか見てません(笑)カラーとかニッパーとかは用意しましたが、1/1スケールの自転車の仕事せなあかんので進めません。

クリックすると元のサイズで表示します
 一番最初にやり始めた作業が赤信号からスタート。幻の79Di2診断機。メカやスイッチはセーフ。配線のトラブルだけだったので助かった。



 というわけで、今年も皆さんいっぱい遊んでください。



 今週末のRIDEは

 1月12日(土) ロード練習 9:00〜
 弊店カスタマー様向けのライドとなります。


 1月13日(日) 初詣サイクリング 9:00〜

 南宮大社までのショートライド。ライド後にいつものパン屋さんで まったり します。
 弊店カスタマー様向けのライドとなります。バイクの車種はなんでもOK。



 今週もよろしくお願いいたします。
10



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ