2018/10/26

柿  

クリックすると元のサイズで表示します
 T賀さんから柿の差し入れをいただきました。食べきれないくらいいっぱいあるのでしばらく配ろうかと。これ食べるとT賀さんのように速くなれるかも?
 (効果は人により異なりますw)



 ピレリ & コンチネンタル 期間限定スポットSALE 11月4日(日)まで
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 対象
・ピレリ タイヤ全品(限定品除く)
・コンチネンタルGP4000S2&4シーズン、スーパーソニック等ハイエンドクリンチャー&レーシングチューブラータイヤ全品(各ゲイタースキン除く)
 1本あたり、ピレリは15%OFF、コンチネンタルは20%OFFにてご提供いたします。ペアの場合は更に3%OFFとなります。
 そろそろ買い替え、来期のレース用として買い置き、といった方は是非ご利用ください。


 そして本日よりハイエンドタイヤ限定の弊店独自のタイヤ保険を始めます。ハイエンドタイヤは高額なので、ご使用後すぐにサイドカットで使えなくなってしまうととても悲しいので、

 店頭販売後2ヶ月以内で1回に限り
・クリンチャーのサイドカットパンクの場合 免責3,000円  
・チューブラーの場合はパンクした場合 免責4,000円
 
 で同一商品の新品を買いなおせるサービスを始めます。弊店で取り扱っているコンチネンタル、ピレリ、ミシュラン、ハッチンソン、ヴィットリア、ヴェロフレックス、シュワルベ、マヴィックの海外ブランド製品が対象となります。※特価品は除きます。

 ピレリ P-ZERO VELOは今シーズン練習用で結構使いましたが、軽い割りにラッキーなことにパンクゼロでした。転がりの軽さは書く必要がないので、レーシングに使いたい方には良いんじゃないかと。ミッチェルトンスコットもツールからピレリタイヤを使用し大活躍、ブエルタでは総合優勝。コンチネンタルはチームSKY、アイアンマン世界選手権の上位選手のほとんどがコンチネンタルと両社ともに性能の高さを物語ってます。使ったことがない人は是非お試しください。

 今週末もよろしくお願いいたします。
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ