2018/4/23

宮古島トライアスロン放浪記10  

昼飯は島豆腐ののったソーキそばとゴーヤチャンプルー。
このゴーヤチャンプルー、我が人生で食べた一番美味いゴーヤチャンプルーだった。ホント美味かったな。シンプルな味付けだったのが良かったのかな?ちなみに600円。
その後は大会のふれあいパーティーに参加。
いろんな人にあったけどあんまし写真撮らなかった。
ちなみに満腹で間違いなく3kgは太った。腹八分目は超えまくりレベル。
トライアスリートは絶対内臓強いと思う。最後の写真のタムタムさんは中部地方では有名なロングメインのトライアスリート。内臓の強さを物語る。ワタシは2015北海道でこの人に抜かれた。今回もしっかり完走。ホントオモロイ人。

これからオリオンビールで晩酌して明日帰ります。
ちなみに水曜日は営業いたします。
作業お待たせしてるお客さま、水曜日から頑張って働きます!

今回の旅も精神的にリフレッシュできた感じ。やっぱりトライアスロンは自分の中では、もはや欠かせない存在です。楽しかったな。




クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
6



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ