2018/1/15

凍結  

金曜日は宮古島決起集会という名のトライアスロンの師匠との二年ぶりに飲み会。師匠夫妻は60近いのに相変わらず速くてカッコイイ。宮古島で一緒に走れて嬉しい。頑張りましょう&頑張ります!

土曜日のマウンテンライドは二日酔いでDNS。走らない替わりに?午前中はバイクの組み立てのお仕事。

日曜日は8名でロード練習会。家を出ると路面凍結で落車しないよう恐々集合場所へ。
脚力差があるメンバーなんで、脚使って走ってもらうよう小隊分けし走行。長良川ザビセンにてメインのポイント練習。大学生がいっぱいいて刺激になった。今日は手首心拍計測が役立たず過ぎてガッカリ。冬は長袖ウェアってこともあり、不正確すぎてダメデータ満載。やっぱり胸計測が安定。
練習会は練習なんでトレーニングチックです。脚を使おう!オッサンでもちゃんとやれば伸びます。練習会参加の皆さんありがとう!
パンクのドグマさん気が付かずゴメン!
本日のライドは82km。お疲れ様でした。

RUDYPROJECTの新型アイウェア シントリクス。マウンテンでもロードでも使えそうな感じ。トラリクス同様かけ心地が優しい。レンズはインパクトX2調光ブラック。今年のSDA王滝で使おうかな。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ