2017/12/22

宮古島トライアスロン  

 今日の開店前トレーニングはZWIFTローラー45分。スイム25分。このところ体重は58〜9kgをウロチョロ。

 そして、今日は宮古島トライアスロンの抽選発表。

 開店と同時にパンク修理と電動アシストママチャリの修理&SCOTTとPINARELLOの営業さん襲来で、当落通知のことすっかり忘れてました。

 ひと段落して、スマホにお客様2名からの おめでとう メールでわかりました。

 6年間で5回申し込んで、ようやく通りました。長かった。今回無理やったらどうしようかと思ってましたし。これで2018年もロングディスタンスのトライアスロンに挑戦できます。このための準備を日々少しずつ続けているので。明日からも少しずつがんばろう。出場決定された皆さんおめでとうございます。

 東商会のS君、約束どおり初宮古島はCERVELO P5で走るで〜。
クリックすると元のサイズで表示します
 宮古島バイクカウント(使用率)NO1はCERVELOです。ちなみに3位CEEPO、6位FELTです。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 懐かしいシャマルをオーバーホール。ピカピカピカチュウ。百式カラーカッコよかったな。カンパのハブは錆びるのでお使いの方はたまにはやったほうがいいですよ。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 最近少なくなったけど、リベット止めのケーブルアウター受け。汗による腐食でリベットがボッキリ。
クリックすると元のサイズで表示します
 エポキシ接着剤&リベットで修理完了〜。汗が酷い人は洗車しましょう!ぶっちゃけストレートに言うと溜まった汗の塩がキモイ。汗は確実に自転車を傷めます。

 

 入荷のお知らせ 

クリックすると元のサイズで表示します
 PINARELLO RAZHA 184イタリアンザフィーラブルー サイズ46SL
 やっと入荷してきました。ジャパンオリジナルカラーのイタリアンザフィーラブルー。きれいなブルーでカッコイイです。組み立てて早く展示しなきゃ。
 アングリルは来月になってしまいました。お待ちのお客様スイマセン。今年はピナレロの入荷不安定です。

クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT ADDICT30 サイズ49(XS) 
 CR1、ソレイスの後釜のADDICT。RCシリーズとは異なり、エンデュランス寄りの設定。ADDICTなんで軽さは当然備えてます。ロングライドしかしない人にレーシングバイクが速いとは限りません。より長い距離のことを考慮したNew Addict。28cタイヤ、リア32tギアでどこでも行けます!!



 土曜はMTBライド。オンロード率高いライドになりそうですが、ブロックタイヤは短距離でも高負荷になるのでトレーニングになります。でもどっちかというと遊びの要素が強いのがMTBのいいところ。服装もゆるいのでいいし。明日は3人で探検してきます。

 日曜のロードライドもご連絡ありがとうございます。降水確率40%で中止です。判断は各自でお願いします。午前中天気もちそうやったら走ります。第一集合場所は9:00、第二は9:40分です。


 今週末もよろしくお願いいたします。 
2



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ