2017/11/30

献血  

 昨日のお休みはMTBで走りに行こうと思ったけど雨だったので行けず。前日Di2充電したのにガッカリ。
 代わりにZWIFTでローラートレーニング。初めてセッションに参加してみました。インターバルをヴァーチャルで複数で頑張る。すげ〜時代。しかも参加者はほぼほぼ外人ばっか(笑)終了後は一人で30分イージーペースでコギコギ。
 ミノウラのKAGURAでやってますが、画面の表示パワーとサイコン表示のパワー表示が結構違うので、ZWIFT表示のパワーでやると低めに出てるのであげるのがキツイ。
 某カスタマーさんは店頭で試乗してもらったら、冬なのに滝汗で試乗しておもろかった。きっと彼も課金やな(笑)
 KAGURAの自動負荷はかなり面白いんで、店頭で是非乗ってみてください。

 ローラー終了後、事務仕事を終わらせ、4年ぶりに岐阜まで献血へ。安定の400ml献血。ワタシなりのデトックス。レースもしばらく無いので行くなら今しかね〜と思い出動。遊んでばっかなのでたまには社会貢献もしとかんとね。ドリンク4杯とお菓子をいろいろ食べました。ちなみにハンドアロママッサージのサービス付きでした。帰宅後は水曜オヤジ飯。パエリアっぽいやつ作りました。あくまでもポイやつ。今回は成功。

 今日の開店前トレはEラン30分5.6km。献血後なんでやっぱりふわふわした感じでした。姿勢と呼吸とリズムはしっかり意識してのラン。血液が少ない状態では身体的負荷が高いと思われるのでトレーニング効果の向上も少し狙ってます。今週はカーフマンのレース後なので1週間は疲労感を増やさないよう負荷緩めのイージーメイン。来週からしっかりインターバルやります。


クリックすると元のサイズで表示します
 LIV AVAIL1 納車しました。LIVは女性モデル。当然女性のお客様にお買い上げいただきました。鳥人間コンテストにも出たことあるそうでビックリ。二百数十mでドボンしたそうです。パイロットやっただけですごいです。だってメッチャ怖いやん。納車のときもイイペダリングしてたので楽しんでいただけそうです。お買い上げありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
 GRIPSTER 説明わかりやすいように青色をば。
 ゴム製のスタンドなんです。マグネット付いてて車止めとかフェンスとかの金属部にくっつきます。トップチューブ傷ついてる人結構いるんですよね。この商品頭イイと思った。ドロップハンドルの下ハンのところとかシートポストとかいろんな場所に挟めます。カーボンフレームでキズを気にしない某司法書士事務所の方には特にオススメですね!
 黒、青、赤、緑 在庫ございます。たくさん持って無いのであるやつ買って下さいw

クリックすると元のサイズで表示します
 MERIDAのリコールフォークが入ってきて順次交換しております。対象のお客様はご連絡差し上げましたが、ご面倒ですがお持込ください。ご迷惑おかけいたしました。
 ちなみに右が交換前、左が交換用です。ベアリング付きなんでオーバーホールにもなりラッキーです。

 12月は定休日の水曜日も営業いたします。師走ですから零細企業は年末なんて不安しかないです。ご来店お待ち申し上げま〜す。




 RIDEのお知らせ。
 
 2日(土) MTBに乗ろうかと。
 マウンテンバイク持ってない方で金曜までにご連絡いただけましたらバイクをレンタルいたします(※有償となります。一応業務なんで。)

 3日(日) ROADに乗ろうかと。
 貧血で倒れるかもしれないのでサイクリングの予定です。速く走りたい人はつまんないと思います。途中で茶をしばきたいのでお小遣い持参で。 

 
 どちらも参加希望の方はご連絡ください。ボッチでも行きます(笑)
4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ