2017/5/29

楽しみだ〜  

 土曜の午前中は家族サービスってことで垂井でやってたなんとかマルシェってやつに子供を連れて行ったら、娘がご機嫌ナナメ45度で速帰宅。機嫌悪い日もあるわな〜。時間ができたので帰宅後Eラン4.2km、スイム30分。
 日曜は木曽三川トライアスロン直前チェックってことで会場にてS木さんとバイク40kmのシミュレーション。 
クリックすると元のサイズで表示します
 使用バイクはFELT IA2 CXR80+SUPER9
 1:08:25秒 35.1km/h 204/392wt 153/159bpm 78cad
 風が4〜5mでちょい遅かった。

 昨年の木曽三川トライアスロンのパンクした20km地点までのデータは
 33:49秒 35.8km/h 190/341wt 154/159bpm 77cad

 去年とほとんど変わってない。同一心拍でパワーは上がってるのが良い点かな。ですが風の影響でタイム的には落ちてます。追い風と向かい風しかないコースで毎回攻め方に悩む。今大会ではバイクパートもう少し踏んで挑むつもり。ランの脚が残せるかが不安ですが今回はチャレンジ。あと、今年はパンク修理剤持参でパンクしても完走はするつもり。
 バイク練習のあとはEラン5km。S木さんはモリモリ走ってました。週末の大会がんばりましょう!I藤さんもセントレアがんばってね!

 今日は旧家の庭木の剪定してからのラントレ。アップ1.4kmのあとウィンドスプリントx6本で調整。帰宅後は今年怪我したシンスプリントが不安なのでちゃんとアイシング。足首の調子が実はまだイマイチ。最終種目の10kmランがちょっと不安ですが、45分でクリアが目標。

 日曜日までのコンディショニングも重要なので、今週は体調管理に気をつけよう。いまのところ日曜日がとっても楽しみです。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 GIANT TCR ADVANCED2 納車しました。
 LEOさんからのご紹介のお客様。遠方からありがとうございます。購入前に弊店の試乗ライドもご依頼してくださりみっちりご説明し納車にいたりました。いろいろ用品類もお買い上げいただき感謝です。将来的にレースにも興味があるとのことで今後も楽しんでいただけるかと。お買い上げありがとうございました!
 
クリックすると元のサイズで表示します
 FELT DA1 納車しました。
 JIM・FELT直筆サイン入りDA1が嫁入りです。TTバイクはロードより身体的接触部分が多いので、ポジションのアドバイスをしながらのため納車の時間もそこそこかかりましたが、きっとご満足いただけたかと。諸先輩方への闘志がギラギラしてるので楽しみですね。お買い上げありがとうございました。


 週末はMAVICのキャンペーンもあり、複数のホイールセットを販売させていただきました。お求めいただきまことにありがとうございます!
 当たり前ですが振れ取りはもちろん、センター出し、ボルト類のチェック、バルブホールの面取り、給油など行ってお渡ししておりますので、安心してご使用くださいませ。

 今日は20時からいびがわマラソンの申し込み。今年もハーフに申し込み予定。皆さん予選がんばりましょう!(笑)

 今週もよろしくお願いいたします!
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ