2020/1/15

今年のアイアンマン70.3セントレア  

 今年も6月13、14日にアイアンマン70.3セントレアの開催が発表されました。で、本日チーフのFさんから 今年もメカニックよろしくね メールが来ました。今年も会場にてメカニックサポートすることになりました。参加される皆さんのお力添えが出来るよう頑張ります。

 その1週間後の6月21日にワタシはバラモンキングに出場するので、この週はあわただしくなりそうです。

 昨日のお休みは三川公園でCEEPO KATANAのポジションチェック。昨年のトライアスロンはFELT IAとDAメインでしたが、今年はCEEPOメインで走ります。なのでバラモンキングももちろんCEEPOで出走。KATANAは軽いからバラモン向きだと思うし。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 4.2kmx8周。ウィンターウェアの装備だとスピードが1km/hほど遅くなります。スタートしてしばらくGPS拾わなかったので距離が少し少ない。パワーバランスが50/50%だったのが嬉しかった。本当は動作分析する予定でしたが、まさかのセンサーを忘れる失態。また来月やろうかな。
 10月頃から固定ローラーでポジション確認してたので、今年は早めにポジションが決まりそうです。やっぱりたまにTTバイクは外で走らないとケイデンスやパワーの狙ったゾーンでの維持が難しく感じました。
 
 今日の午前中は松岡接骨院にてケア。2週間ほどランをやってないのもありますが脚の調子がいい。トンネルの出口が見えてきた。
 2月末のカーフマンチャンピオンシップは出ます。ビギナーにエントリー予定の方はそろそろランやっときましょう。

 今週もよろしくお願いいたします。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ