2019/10/10

台風  

 昨日はセミナーのあと5kmほどモリコロパーク内をジョギングしました。涼しくなってランもちょうどいい季節。

 で、またまた台風襲来。自然には逆らえん。いろいろイベントやら中止みたいで、関係各所は今までの準備の労力がかわいそうです。参加予定の皆さんもね。台風くると商売にも影響が…。ガッカリ。

 そんな折、14日(月曜日)にマウンテンバイクでKIZに行きたいって方が。崩落してたらUターンしてお茶会です。走りたい方はお問い合わせください。


クリックすると元のサイズで表示します
 しばらく余韻に浸れる。小出しで載せてきます。
 妻子も先日のREADY STEADY TOKYOには連れて行ったのですが、嫁がまさかの

 ワタシもマウンテンバイク乗ってみようかな 発言。

 カッコイイ女子たちを見てやろうと思ったんかな。
クリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します
 でも、気分屋なので期待しない(笑)


 日本は現在MTB市場が低迷してるので、国内入荷数えらい少ない。
クリックすると元のサイズで表示します
 2020 GT SENSOR SPORT 228,000(税別) Sサイズ 1台 2月店頭入荷。
 ちなみに Mサイズは予約完売。入荷数少ないので2020モデルでも予約で完売もでてきてます。SENSORカッコイイんすよ。色もいいし、コスパもスゴイし、なんといってもこの4バーリンクシステムが好き。トレイル中心予定な方には絶対オススメ。ご予約受付中!

クリックすると元のサイズで表示します
 もう一台宣伝ですが、XC系ハードテールの GT ZASKER COMP 168,000(税別)コチラもSサイズが2月店頭入荷。Mは販売が始まりました。このあたりも国内入荷数少ないのでご注意ください。
 NewフレームのZASKER。コレも2020でお勧めしたいバイクなんです。何故か?詳しくは店頭にて。

 来月出る予定のシクロクロス、SPARKで出ようか、CYCLOSYSで出ようか悩んでます。下位クラスはMTBでもOKなんですよね。ワタシ、下位なので(笑)MTBだと最後尾スタートですが、コースとレースが楽しめたらそれでいいので、MTBで出たいな〜とも思ってます。

 MTBネタが続きましたが、今週末は IRONMAN WORLD CHAMPIONSHIP なのでLIVE中継が楽しみな週なのであります。
 男子の予想は パトリック・ランゲ 
 キャメロン・ワーフ、ヤン・フロデノ、セバスチャン・キーンレ、ライオネル・サンダースと今年は優勝候補の怪我人が少なくてめちゃくちゃ面白そう。ちなみに大穴でアリスター・ブラウンリー。
 女子の予想は ダニエラ・リフが磐石の5連覇かな〜。ルーシー・チャールズがバイクパート持ったらわかんないけど。ミリンダさんも怪我したっぽいけど頑張って欲しい。
 
 今年のトライアスロンシーズンもいよいよ大詰め。今月末のランカウィに出るSさん頑張ってね〜。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 そういえばコチラのモデルが限定で受注生産されます。10月14日までの受付分まで。
 いろいろ付いてお値段 800,000 
 コレ出ないかな〜って言ってた〇さん。出たよ〜。値段もワールドカップ価格ですが。
 いろいろ付属してるので、ホイール、シフター、サドル、グリップで完成できますよ〜(笑)

 今週末もよろしくお願いいたします。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ