2019/9/30

カンゲン君  

ややこしいポイント還元10月1日から。

クリックすると元のサイズで表示します
一応、弊店は5%還元のお店です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 いまんとこ上記の各種クレジットカードがご対応可能です。

 QRコード決済は PAYPAY のみです。ORIGAMIは申請が間に合いませんでした。使う人少ないからいいけど。


 これ以外のお支払いの場合は5%還元されないのでご注意ください。ちなみにQRコード決済は順次増えます。LINEペイ、D払い、AUペイなどにもご対応していきます。これも間に合いませんでした。

 この制度ややこしいんですわ。めちゃめちゃなんちゃらペイの会社から電話営業かかってきます。もうやってるとこからもかかってきます。誰得なんだよ、めんどくさ。


 税率8%の メイタン、マグオン、エネモチ、スポーツ羊羹…

 店内で食べないでね、10%になるよ多分(笑)
 T賀さん。



 9月の売上、クレジットカードとPAYPAYのお支払いが現金でのお支払いを超えました。
 
 時代を感じる…。

 結局のところ決済企業に手数料持ってかれるので、利益の減る中小企業はきついっすよ。飲食店さんよりマシかもなのだが、中小企業の小売業は先細り。海外で仕事したいな〜。そんな甘くないか。


  
 暗い話はおいといて。



 週末の READY STEADY JAPAN マウンテンバイクXCO テストイベント 

 ケイト・コートニー と ポーリン・フェラン・プレボ 来日するっぽい!選手のスケジュールカレンダーに載ってた。男子は誰が来るかわからん(笑)ニノとマチュー来て欲しいな〜。
 この女性ライダー来るのはめちゃ嬉しい!だってワールドカップチャンピオンとワールドチャンピオンの二人、そしてどっちも可愛いんだよw &ネフも来て欲しい。サイン欲しい。いっぱい写真撮ってこよ。申し込んで良かった〜。


 週末の10月5日、6日はウキウキの臨時休業でございます。ウキウキ。ワクワク。


クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT ASPECT950 納車しました。
 クロスバイクよりMTB選んでいただきありがとうございます。街乗り&サイクリング&通勤でお使いになられるそうです。オフロード行かない場合はスリックに換えちゃえばクロスバイクになりますので、MTBって便利なんすよ。災害時も使えますし。お買い上げありがとうございました!

 ここんとこ弊店ではアクティブシニア層にMTBがちょびっとだけ人気かも(笑)こりゃ来年王滝行くしかないですね。ワタシは今年は6月はアイアンマンのメカニック、9月はエクステラでかぶってしまったので行けませんでしたが、来年はどっちかでまた参加いたします。MTB買った皆さん是非行きましょう!日本のMTB業界はもはや廃れてますので、ちっちゃく大垣で抗います(笑)シマノバイカーズも楽しいですよ。

 と言っておいて、水曜と土曜は今年度初乗りとなるCEEPO KATANAにてRIDE。TTフォームを修正中なので、帰宅後若干のポジション変更を行いました。
 クリックすると元のサイズで表示します
 来年はバラモンキングのBタイプにエントリー予定。ハムストリングスの具合がまだイマイチで長時間のランが厳しい。そんなこんなでロングのAタイプは絶対無理やし。今冬にKATANAをバラモンB対応できるようにじっくりセッティングしていきます。



 あ、そうそう、ウエサカ杯のエントリー始まりました。
 10月27日で決定。今年は 個人TTとスプリント 詳しくは店頭にて。受付も店頭にて。


 というわけで。10月もよろしくお願いいたします!

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ