2019/9/5

ハンドル  

 今日は身体メンテナンスで松岡接骨院へ。今日はいつもの手技に加え電気&超音波。膝関節の捩れの改善はだいぶイイ。手技の効果も継続的にやらないとまた元通りなので毎週通いであります。
 運動し続けての臀部と大腿部の治療はなかなか厳しい。運動やめればイイのだが、動きたいので毎週ケアするしかない。
 長期的に考え、姿勢の改善、動作の改善で回復を促す。なので来年はロングディスタンスのトライアスロンはお休みいたします。マラソン大会も出るなら10kmまで。フルマラソンは今は壊れそうなんでもう考えられない。来年以降はショートのトライアスロンだけにする予定。体重別ヒルクライムレース無いかな(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
 水曜定休日。久々に各務野へ。このまん前に駐車。注射されずにすみました。怖い怖い。

クリックすると元のサイズで表示します
 エクステラジャパン前の最終チェック。6周x2セット。メインはタイヤのエア圧。1セット目と2セット目でエア圧を変えて走行。ハンドル周りもいじったので各レバーの角度の再確認。デフォルトからスタックはそのままで、リーチを20mm伸ばしたのですが良好。丸沼のコースがどんなコースか全くわかりませんが、楽しく走れるといいな〜。

 そういえば先週の日曜日は2019 MTB WORLD CHAMPIONSHIP。XCOではSCOTT SRAMのニノ・シューターは8回目のチャンピオンに。ケイト・コートニーは5位でした。現在のMTB XCシーンではヨーロッパ勢がめちゃくちゃ強い。クロスカントリーのレース面白いので、ハイライトでいいので是非観て欲しい。全部観るなら男女とも1周目観てから4周目以降続けて観ると面白いです。
 ちなみに女子選手、美人多い(笑)ヨランダ・ネフとかポリーヌ・フェランプレヴォめちゃかわいいし走りもカッコイイ。ワタシはSCOTT取扱店としてケイト推しです。


クリックすると元のサイズで表示します
 で↑のはカーボンハンドルですが、ロードのカーボンハンドルは落車でそこそこ折れてます。形状的に仕方ない。MTBのカーボンハンドルは弊店の顧客では折れた人は一人もいないです。カーボンハンドル、乗り心地いいんでワタシは好きです。フォルモサのカーボンハンドル安くて丈夫でお勧めです。

クリックすると元のサイズで表示します
 FORMOSA F カーボンハンドル31.8、800mm。カットガイド、シフトレバーのガイドラインもプリントされてます。国際基準の強度クリアしてます! 価格は11,000円 すぐに効果がわかるアイテム。SDA王滝前にいかがすか?


 今週末、伊良湖トラ、大台ケ原ヒルクライム、IRONMAN70.3ニース世界選手権に出られるお客様、頑張ってきてください!応援してます!


 土曜日は晴れそうなんで久々にロードでニノ瀬に行こうかと。久々のニノ瀬大好きクラブ。走りたい方は一緒にいかがですか?


 今週もよろしくお願いいたします。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ