2019/8/15

スーパーバイク  

 台風でかいらしいですね。こんな日に営業してもお客さん来ないんですが、作業あるから開けとくかなって感じで営業してます。


 そんな日にカーボンドライジャパンの営業さんがご来店。お盆も働いてるんやな。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

 というわけで、こんなん始めました。CDJ クラックセーブ。本日から取扱店w
 チェーンステーとかガリってやっちゃう人意外と多いんですよね。気になる方は承ります。ドライカーボンでフレームの曲線に合わせて成型して取付けいたします。価格は材料費込みで7,000(税別)となります。チェーンステー以外にも保護したい部分に取り付け可能です。シルバーカーボンのパターンもございます。軽量バイク、楕円ギア使用、などの方はフレームの保護してもいいかも。


クリックすると元のサイズで表示します
 TIME SCYLON DISC TRANSLINK 納車しました。
 スーパーバイクを納車させていただきました。カッコヨキ仕上がり。美しいバイクです。
 フランスメイドの最終版でございます。しかもフレームはカスタムオーダーカラー&カスタムオーダーカラーハンドル、DA Di2、ディスクブレーキ、VIISON METRON55SLと抜かりどころのないパーフェクトな仕様。年間2万6000kmも乗る方なのですが、TIMEに乗ることで快適性が更にアップするので年間28600kmになってしまうと思いますw。綺麗なバイクなので、毎乗車ごと軽く拭き上げてあげるといいですね。Tさんいつもありがとうございます。お買い上げありがとうございました。

 風がめちゃ強いですが、皆様も外出時はお気をつけください。お盆休み期間 事故などないよう余暇を満喫してください。
 
 今日もよろしくお願いいたします。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ