2019/1/31

胃カメラ  

 昨日のお休みはダイアテック、深谷産業、東商会の展示会へ行ってきました。が、特に気になるものがなかった。コンシューマー目線で見られないダメバイヤーになってきた。


 今日は胃カメラ。

 火曜日にいらした常連のYさん、

 「オレ、胃がん見つかった…」

 これで、完全にビビる。でも早期発見で良かったすね。


 結果は ピレリもビックリの

 P-ZERO

 ピロリ無し。ポリープも話でなかったんでないんかな。

 しかし、

 先生 「 いや〜これは食べ物食べたりしたら痛いでしょう〜。ストレス? 」

 胃が荒れてて、血が所々滲んでる訳ですわ。昨日ココイチのカレー(辛さ普通)食べたからかな?

 心当たりは、嫁ストレス性胃炎、度重なるモラハラ、パワハラ、及びDVでストレスが胃に出てる。これしか考えられない…。いや、自転車メーカーやパーツ系メーカーのブランド契約のノルマなどが一番の原因か?自営業は身体によくない。プレッシャー丸抱えやかし。

 胃壁の細胞の採取?のときの何箇所か細胞プッチンするときが画像的に痛かった。血も出るし。しばらく薬と消化の良いもの食べて様子見です。酒もアカンす。来週検査結果聞きにいきます。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 1年待ってようやく到着。まだですか?まだですか?のプレッシャーも胃炎の原因(笑)RIGHT PLACE RIGHT TIME。今回のTIME待ち時間長かったな。お待たせしました。


 というわけで、今週もよろしくお願いいたします。
10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ