2018/4/21

そろそろ寝ます。  

今日のおやつと晩飯。

明日はいよいよ大会だ。

3時には起床しなければならない。

明日は
スイム 3km 1時間
バイク155km 5時間半
ラン42.195km4時間半
ざっとこれが目標。

いろいろと研究してきた事の実験であり、自分の人生のときどきある期末テスト。そしてゲームでもあります。
明日はこっちは雨なんでデュアスロンの可能性も高いですが、どうなってもクレバーにトライアスロンと言う競技を楽しんできます。

大会のHPで途中経過がわかります。
暇な人は覗いてみてください。

岐阜県出身の出場者の皆さん明日は頑張りましょう!

おやすみなさい。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
4

2018/4/21

宮古島トライアスロン放浪記6  

今朝は起きたら雨。
とりあえず朝食、食パン5枚と水。

レンタカーを借りに出発。宿から8kmあったのでバイクで行こうか迷ったけど、チェーンオイルを切らしたくないため歩いてレンタカー屋へ。
ちなみにウエサカ号はこの大会の為にスーパーローフリクションにしてあるのでレースまで回転させたくなかったんですハイ。

脚も使いたくないので超ゆっくり歩いて1時間半もかかった。結構疲れた。

レンタカーを借りてウキウキでまず行ったのは

ドンキホーテw

ビニール袋とハサミとサンダルと飲み物購入。

次に行ったのは

マックスバリューw

すいません、マジで観光に興味ないんすよ。

昼飯と晩飯買って一旦帰宅しバイクをピックアップし昼飯食べてバイク預託へ。

ちなみに写真の昼飯の中のミキ がヤバイ。
ネタにしかならん味。メイタンかミキかって感じw ミキティー!
ミキはオモロイのでお土産決定。誰にのませるかな〜。ちなみに何故チョイスしたかと言うとカーボローディングの為です。食事は栄養素としか考えてない。

そしてバイクをトランジットエリアにセット。さっさと終わらせてサーベロブースへ。
どSサイズのTシャツもらったのでノベルティーに使おう。

せっかく車で移動できるようになったので、コースの伊良部大橋へ向かいました。

現物初めて見ましたが、なんでウネウネしてんの?と思った。長いし、むしろ建設難しそうやん。
通ってみたら結構な坂で高いし怖かったです。

60kmほどコースの下見して帰宅。

続く。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ