2018/4/12

ウェットコンディション  

 いろいろとマルチな作業をこなしてます。来週の19日〜24日まで宮古島トライアスロンのためお休みするので、ただいまガッチリ作業しております。来週の18日(水曜日)は振り替えで営業いたしますので水曜のお渡しも可能です。18日の営業時間は後日告知いたします。

 昨日のお休みは締めとなる3種目の短時間ワークアウトしました。午前中は事務関連のお仕事してからのトレ。夕方にBMX納車と事務仕事。
 昨日のバイクはレース仕様で1時間のライド、ラン30分イージー、スイム1500mで3種目。今朝の起床時体重は58kgで自分なりのレーシングウェイトになってきました。今のところ体調はバッチリ。今日はコアトレしてからLEOさんにて足首の捻挫の治療。

 今回の宮古島トライアスロンは今シーズン初トライアスロンレースでありビッグマッチなのでいつになく緊張してます。今回はワクワクよりドキドキが上回ってます。



 今週末は雨予報が出てます。伊吹山ヒルクライムに出られる方は、レースが終わってからの下りは特にお気をつけください。上りもダンシング時の後輪のスリップに気をつけましょう。
クリックすると元のサイズで表示します
 さて、チェーンルブですが、ドライやワックス系は雨天のレースでは油膜が早々に切れてしまいます。WETコンディションのルブはマジで全然違います。タイムを狙う方でWET用のチェーンオイルをもってない方は是非1本用意しておくといいでしょう。オイル切れしたときのフリクションは実はかなり多いです。ここら辺はMTBのレーサーの方のほうが理解あります。

 出場されるみなさん頑張ってね!

 
クリックすると元のサイズで表示します
 GIANT IDIOM0 納車しました。
 走行性能ほぼロード。GIANTの人気モデルです。今年からフレームが変わってます。IDIOMオーナーさまからご紹介からのIDIOM。いつもご紹介頂きありがとうございます。お買い上げありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT SPEEDSTER20 納車しました。
 現代のツーリング車。28cのワイドタイヤ装備の新型SPEEDSTER。通勤などにもオススメなので、今年はSPEEDSTERシリーズ推しております。コンフォートは正義です。お買い上げありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します
 GT PERFORMER16 納車しました。
 子供車ですがさすがGT。ちゃんとしたBMXです。絶対子供楽しいと思うわ〜。ちなみにワタシは一番最初に買ってもらった自転車がツンツンツノダのBMXもどき。日本のJrやキッズ用の自転車より海外のバイクの方が遊び方をわかってますね。子供の握力も考えてブレーキタッチもこだわって組ませていただきました。量販店とは気配りが違うぜ〜。
 親子で桑名のBMXコース是非行って来て下さい。Mさんいつもありがとうございます。お買い上げありがとうございました。


 今週もよろしくお願いいたします。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ