2018/4/2

出た!  

 週末は仕事でクタクタ。冬場はそこまで忙しくないので、春の仕事に適応できてない感じ。頑張ってお仕事させていただきます。ご依頼まことにありがとうございます!!
 今日はコアトレ30分とスイム20分。明日は午前中にバイクフィットが入ってるのでレストデイ。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 4月1日(日曜日)は3名でニノ瀬〜上石津ぐるっとライド。バイクは久しぶりにSCOTT FOIL

 今回のニノ瀬、遂に18分出せました!





 

 すいません、4月1日はエイプリルフールですので、わかりやすいウソついてみました(笑)
 オレが出せるわけね〜よw 無理無理。ヒルクライムしんどいわ〜。電動アシストバイクでいつか20分切り狙う(笑)

 今年度初のニノ瀬HCもいつもの看板から 体重は量り忘れたのですが59kg台、エア圧6bar。

 5km  18:39 159bpm 206wt 
 1.24km 5:32 166bpm 212wt
 
 5kmLAPを解除し忘れたので分割データ。24:11秒。

昨年4月1日(TIME RXRS+KPC) 24:43(238wt)
昨年4月5日(TIME RXRS+LWマイレン) 23:41(162bpm、238wt)体重は60.3kg。

 だいたい一緒なので、クライミングのパフォーマンスは変化なしでいつものシーズンレベルってことかな。ちなみに3月のロードバイク乗車回数 0 ゼ〜ロ〜。乗ってたのは全部TTバイクとMTB。最後にロードに乗ったのが2月3日(PINARELLO DOGMA)なにも問題ないw
 
 ※TIMEは2INPOWER、FOILはパイオニアの左シングルパワーで仮想のデュアルパワー。パワーバランス設定は左49、右51%なので、49%x2の数値なのでパワーが低く出てます。あと今回はキャリブレーションし忘れた。

 ニノ瀬越えて上石津のルートは長く走れるしアップダウンが程よくあるので、いいバイク練習になりました。前日AM4時就寝、睡眠時間3時間で練習だったので帰宅後にどっと疲れが出ました。IさんHさんお疲れ様でした。



クリックすると元のサイズで表示します
 FELT VERZA SPEED50 納車しました。
 Sさんのお坊ちゃま君に納車。得意の泳ぎは背泳ぎ。ワタシは目眩するので背泳ぎやりません!クランクが160mmとか付いてくるので、小柄な方でも回しやすい。ナイスパーツチョイスがされているVERZASPEED。お父さんに引きずりまわされて自転車嫌いになりませんように。Sさんいつもありがとうございます。お買い上げありがとうございました。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT ADDICT30 納車しました。
 四国1周を小径車でやったことがあるシコイチ先輩にエンデュランスジオメトリーのADDICT。レース系はRCシリーズでジオメトリーが異なります。みるからに太い28cのタイヤを装備したロングライドでの快適性を狙ったバイクです。太いタイヤに抵抗がある方がいらっしゃいますが、コーナリングやグリップが単純にいいのでライドが楽しいです。速く走れる?と言っても速く走るのは細くても太くてもそもそも速く走ろうとすればどちらでも疲れます。安全面も上がるのでレースに全く興味が無い。という方は太いタイヤはアリです。オススメなのは太くて且つ「 軽い 」タイヤ。これがトレンド。
 Hさんいつもありがとうございます。ご夫婦でバイクライド楽しんでください。お買い上げありがとうございました。



 オシャレは足元から…
クリックすると元のサイズで表示します
 MAVIC COSMIC ELITE TRI 20000 ファイアリーレッド 25.5、26、26.5、27
 MAVIC COSMIC ULTIMATE TRI 48000 イエロー 26.5
 MAVIC COSMIC PRO SL LTD 40000 限定フランスカラー 26、26.5、27

 入荷いたしました。上2足はトライアスロンモデル。一番下はロードバイク用フラッグシップモデル。幅はそこまで狭くないです。フランスカラーは在庫限りとなります。

 ※シューズは商品の性質上、試着目的で試し履きのみでのご来店は申し訳ございませんが御遠慮いただいております。



 宮古島トライアスロンまであと20日。今週もよろしくお願いいたします。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ