2018/3/28

PM2.5  

 今日はPM2.5が非常に多いらしいです。

クリックすると元のサイズで表示します
 CERVELO P5SIX 今のところ自分至上最適ポジションが出せてる気がする。ポジション出てると自然とバイクのたたずまいがカッコよくなる。

 仕事の都合や怪我などもあり外になかなか行けないので、このところ固定ローラーばっかのトレーニング。やはり外乗ってないと不安で、宮古島のテストが外乗りでどうしてもやりたかったので、NAROOマスクつけて走ってきました。
 結果同コースで昨年同時期よりマイナス8wt、心拍+2で1km/h速く走れたので、バイクの仕上がりも良い感じ。宮古はロングディスタンス。バイクパートは155kmのレースなので、1km/h楽に速いと確実に脚の残りはデカイ。
 GURU FITTINGのセミナーで自分のエアロポジションについてタムさんに少しアドバイスもらったので、そちらも試してみました。確実にイイ。さすがプロだ。RANGE OF RIGHT。
 宮古で使う、ヘルメット、ペダル、シューズは今日のテストで決定。ホイールは風も考慮しGOKISOの50mm。あと1ヶ月切ってるのでクリートも新品に交換しました。早くレースしたいな〜。

クリックすると元のサイズで表示します
 以前PM2.5が多い日に国道をジョギングしたらそこから風邪→悪化→肺炎になったので、今日は外乗りどうしよっかな〜と思ったけど、ナルーマスクX5Sで悪あがき。
 今日はずっとマスクを取らず走行しました。呼吸はしやすいので全然バイクライドに支障ないです。F5とX5S在庫ございます。花粉よりPM2.5の方がワタシは怖いです。
 しかし今日はランはせずにスイムで締め。風邪&肺炎はもうこりごり。

 今週もよろしくお願いいたします。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ