2018/2/1

アルプデュエズ  

 今日の開店前トレはEラン30分&筋トレ&スイム30分。体重は現在60kg。今月から2ヶ月断酒だ。4月の宮古島では57kgで挑みたいな。今月は駅伝とカーフマンで高強度トレ。2月もトレーニング頑張ろう。練習仲間の皆さんお付き合いよろしくね。


 昨日のお休みは名古屋へ。深谷産業さんと東商会さんとダイアテックさんの展示会へ行ってきました。特にビビビっと来るものが無いので、ほとんど写真撮らず。高島屋地下の食料品売り場のほうが楽しかったな。何名かの営業さんに 「 頭大丈夫ですか? 」と聞かれた。意外とブログ見とるんやな。不用意な発言は出来んな〜。

 ビビビといえば、TIMEの新型が発表された。ヒルクライム向けのモデルでその名もアルプデュエズ。1と21があって、1は590,000円〜、21は298,000円〜。いつもどおりフォークとカラーの仕様により価格は変わります。21は正直TIMEにしては安いと思う。何故だ?今度営業さんに聞こう。21は売れそやな〜。

クリックすると元のサイズで表示します
 画像は輸入元のポディウムさんから拝借。

 他社と比べ山岳用といえどもそこまで軽くは無いようですが、TIME史上最軽量らしいです。弊店でTIME買う人はあまり軽さとか言わないし、ワタシも重さはもうどうでもいい。TIMEしかない乗り心地さえ確保してくれればそれでいい。唯一無二のバイクブランド。性能なんてホビーライダーがヤボなこと聞かないでください。良いに決まってますから(笑)軽くてお洒落でカッコイイ。おまけに乗り心地最高。他社のトップモデルより安い。ガチでフランス製。もう非の打ち所が皆無…。

 TIMEを買える余裕のある方は是非TIMEを買って下さい。ワタシ、バイクのセールスの時ふだんそこまでセールスしてませんが、TIMEをお求めにいらっしゃった時のセールスはかなり熱くなってしまいます。(TIMEはね、正直売ってもガチで儲かんないのです。大手が積極的にやらない理由です)
 現在2台のTIMEのフレームをオーダーいただいておりますが、その方たちもワタシの熱いセールでやられたかと。良いものはイイ。良い物は良いので積極的にセールスするんです。ご予約のカスタマー様、到着までお楽しみに。絶対に後悔しませんのでご安心を。

 TIME アルプデュエズ、ご注文お待ち申し上げま〜す。



 今週のRIDE

 3日(土曜日) ロード練習 9:00〜

 4日(日曜日) MTBライド 8:00〜 おそらく、今度こそ、各務野?
 MTBレンタル出来ます(有償となります)

 参加ご希望の方はご連絡ください。


 今週もよろしくお願いいたします。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ