2017/12/17

RIDE GIANT  試乗

 RIDE GIANT 対象バイク入荷しました!

 とにかく速いバイクをお探しの方は YOU MUST BUY!

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

 GIANT

 PROPEL ADVANCED PRO DISC サイズ500(S) 165cm〜175cm

 2018年RIDE GIANT展示試乗車キャンペーンバイクなのですが、Sサイズは次回国内入荷が4月のため、Sサイズご希望でお急ぎの方は販売可能です。販売価格はお問い合わせください。他のサイズは1月〜2月となります。

 新型プロペルフルエアロフレーム、Newアルテグラ電動シフト、Newアルテグラ油圧ディスクブレーキ、カーボンチューブレスディープホイールとハイテク全部盛りの最先端バイクです。GIANTといえどもこのクラスは生産台数がそこまで多くは無いので、ご検討されている方は完売する前にGETしてください。
1
タグ: GIANT PROPEL RIDE

2017/12/17

文鎮  

 今朝は起きたら雨。MTBの試乗のご依頼があったけど、さすがに雨だと面白くないので中止。Tさんごめんね。また次回にお願いします。冬はMTBでチョイチョイ走ります。

クリックすると元のサイズで表示します
 土曜は3名で北方面へ。おそらく鈴鹿以来のローテーション走行しました。単独練習多いので楽しかったな〜。高速域はキツイので中速域でのローテーションは楽しい。高速だとワタシ即死です。揖斐から谷汲抜けるあたりでは雪があってさすがに冬を感じました。もうそろそろ北方面厳しいかな。路面ウェットだと危ないし。今回も織部でコーヒーブレイク。

クリックすると元のサイズで表示します
 昨日はSCOTT FOIL10でライド。T木さんの上りでのパワー切れとともに奇跡的にワタシのパイオニアのパワーメーターも電池切れ。途中から文鎮と化す。
 GOKISOのリムの銀色の四角いのはバランスウエイト。わかりやすいようにあえてシルバーつけてあります。ホイールがスムーズに回るようになるので、カーボンホイールの方はやったほうがいいです。特に軽量なZIPPのリムなどはホイールバランスがかなり悪くグワングワンするので、決戦ホイールでホイールバランスとってない人は損してますよ。
 ホイールバランス調整も承っております。リムのカラーに合わせて貼ってます。振れ取りと勘違いしてる方も多いですが全く異なります。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 GIANT ESCAPE RX3 納車しました。
 ハイスペックなエスケープがRXシリーズ。クロスバイクはエスケープ最強なので、クロスバイクのオススメ=エスケープシリーズとなります。クロスバイクのオススメは?って聞かないでください(笑)事故も多くなるシーズンです。気をつけて街乗りしてくださいね。お買い上げありがとうございました。


 SCOTTのエントリーシリーズ入荷しました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT ASPECT 950
 68,000(税別)でシマノ製油圧ディスクブレーキ付いてくるなんてすげ〜時代になってしまいました。油圧を体験するとメカニカルディスクにはいけません。それならVブレーキで…と思ってしまいます。オフロードも楽しめるし、スリックタイヤに変えればクロスバイクっぽく街乗り快走仕様にもできます。カスタムも楽しめるレベルのバイクです。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 SPEEDSTER 20
 今期からスピードスターシリーズは28cのワイドタイヤ標準装備となっております。25cは当たり前の時代。ワイドタイヤはヨーロッパのトレンドとなりそうな感じです。そもそもレース用って車でもオートバイでもちょっと高いのがレース用。初めて買う方で安全に快適にそこそこ速く走れて、且つ楽しいバイクをお探しの方にはいい選択だと思います。速く走るってのはそれなりに努力しないとどんなバイクでも走れませんし。


 2018年はSCOTT推しです。どこのお店でもフェイスとなるブランドはあるので、弊店ではメインとなる大手のブランドはSCOTT。その割りにあまり販売してないのですが…(笑)
 2018年モデルは価格も他社に対抗できる価格帯のものも多いです。是非ご検討ください。 




 ちなみに、ウエサカのメインブランド

 バイクオールジャンル SCOTT、GIANT、MERIDA 
 ロードハイエンド PINARELLO、TIME、LOOK、CERVELO
 トライアスロン CERVELO、FELT、CEEPO
 マウンテンバイク SCOTT、GIANT、MERIDA、CHARGE
 国内ブランド:YONEX、BOMA、TOYO、PANASONIC
 ホイール:MAVIC、GOKISO、VISION

 その他のブランドもいろいろ取り扱ってはおりますが、よくメインブランドは何ですか?と聞かれますので。上記が2018年弊店注力ブランドとなります。よろしくお願いいたします。



追記

 年末SALE品は弊店HPにて。期間限定の物もございます。気が向いたら覗いてください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ